Nicotto Town



納豆と自然とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

8個しかくれないですよ。


風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/11/28 00:34
ジョシィーさん、有難う御座います。

如何いたしましてですよ。

おめでたいのでなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/27 16:48
もう♪ ビックリするじゃないですか^^
着替えようとしてたら、ん? なんだろう このお知らせは・・・
って見たら、あ! 思わず声が出ましたよ♪

ほんとうに ありがとうございます❤❤❤
公表していないのに、このお気遣い^^
素晴らしいです~♪
いつも ありがとうございます!!!!!
アバター
2022/11/24 04:14
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/24 04:14
桃椰子さん、有難う御座います。

沢山貰えないんですよ。

悲しいですよ。
アバター
2022/11/24 04:13
そらさん、有難う御座います。

お店の方、遅れているんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/11/24 04:12
みなみさん、有難う御座います。

8個、同じですなう。

最近10個出ませんよ?。
アバター
2022/11/24 04:12
のぶさん、有難う御座います。

ほうれん草とかですか。

品種改良ですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/24 04:11
ターキーさん、有難う御座います。

良いですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/24 04:10
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/24 00:13
今日は13個でした
おしゃべり  すぐ手前 柵の下
ピーチ    左下角
4択   ~2点
アバター
2022/11/23 21:20
見付けやすい所にありイイですが、
も、ちょっと個数もあるとイイですね。

寒さにお気を付けて下さいね。
アバター
2022/11/23 16:59
私も今日は5と3でした^^

雨降りだと一気に冷えて、ほんと風邪には注意しないとですね!
暖かくしてゆっくりして下さい(*´ω`*)

今日は祝日なので来ました~^^もうニコ店達成されてるだろうとは思いましたが
4皿ご馳走様でした!!
アバター
2022/11/23 16:26
おお私も4,4の8個でした。
アバター
2022/11/23 14:47
きょうは12個でした
高原野菜で冬に出荷するほうれん草が気温が高くて育たない!食べても美味しくない、、
寒い時期には寒く暑い時期には暑く日本の四季が一番良いですが最近は春と秋が短いですね
野菜物も開発が急がれます
アバター
2022/11/23 12:49
8個良いですね
きょうは9個でした。あまり変わりませんね

何時もありがとうございます。

お身体お大事になさってください。
アバター
2022/11/23 11:00
うーむ、今日も負けてる。
3と4でした・・・。
悲しいなう!
アバター
2022/11/23 01:58
ハニーピーチさん、有難う御座います。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/23 01:58
まーちゃんさん、有難う御座います。

キラキラの上に居たので、ついついボタンおですよ。

すみませんですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/23 01:27
全然気付きませんでした^^
気にかけて頂きありがとうございます。
無理をしないで下さいね^^

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2022/11/23 01:12
今晩は^^

今日は8個でした。
今日は冷たい雨になりそうですね☂
風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2022/11/23 00:22
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
8個私も同じでした。
思うようにいきませんね(●´∀`●)
何時もありがとうございます。

今日は今季一番の冷え込みかもー2度予想です

カスタムさんも温かくしてお過ごし下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.