Nicotto Town



2とおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

13個最低でした。


全然、高得点もらえていませんよ??。

やばいなう、次の新イベントが、30日からなんですよ。

1日からではないんですよ、アイテムが手に入れっれないなう!。

無料イベしてくれればいいのですが?。

アバター
2022/11/25 02:13
桃椰子さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/11/24 23:28
私もピンクで10個でした(´・ω・`)
頑張りましょう・・・。
アバター
2022/11/24 17:36
みなみさん、有難う御座います。

悲しいですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/24 17:36
まろんさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/11/24 17:35
あずきさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

30日から新イベント。

なう。
アバター
2022/11/24 17:34
のぶさん、有難う御座います。

面白くないんですが、ファンがいるんでせよ?。
アバター
2022/11/24 17:33
ターキーさん、有難う御座います。

すみませんですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/24 17:32
ぷ~さん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/24 16:35
また私とおなじです。
アバター
2022/11/24 16:34
何時の有難うございます。
今日は何時もより多かったです。17個頂きました。\(◎o◎)/!
アバター
2022/11/24 16:05
こんにちは~^^
今度のイベント30日からなんですね
びっくりしました

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/24 15:04
今回は少ないですね
テレビ報道でサッカー ドイツに勝った!大騒ぎしていましたが まだ1勝したばかり騒ぐのは優勝してからにして頂きたいと私は思います
(ボールを蹴るサッカーと言う競技はあまり好きではありません)
アバター
2022/11/24 11:49
私も同じ13個最低ですかなしい(・_;)ポロリ

イベント了解いたしました。
アバター
2022/11/24 10:50
10と4で普通でした。
がんばってくださいなう!
アバター
2022/11/24 06:49
ピンクの亀さん、有難う御座います。

シスの暗黒卿が、動いているに違いないんですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/24 05:01
私もピンク背景の時に出るのは
10ばかりですー。今年は20キラとか
よく出たから仕方ないのかな...(っω`)
アバター
2022/11/24 04:16
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、ポイント低いんですよ。

悲しいなう。
アバター
2022/11/24 04:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しました。

急ぎ開けますなう。
アバター
2022/11/24 02:59
ニコ店準備中になっていますよ!。
アバター
2022/11/24 01:20
ゼロさん今晩は^^

今日は15個でした。
30日からタウンの新イベントなんですね。
タウンイベントも45ばかりです(。-`ω-)❢
暖かくしてお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ 良い夢を☆彡
アバター
2022/11/24 00:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
13個酷いですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
私も同じく13個 低得点続きぱなっしですよ(>へ<。)

30日からイベントですか~
何時もありがとうございます。。

カスタムさん無理をしないで下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.