Nicotto Town



間食とヒツジと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ヒツジ学園 4

何とか10個もらえました。


酷過ぎたので、足しにならないですよ。

30日から新イベント。

忘れない様になう。

アバター
2022/11/26 12:56
ぷ~さん、有難う御座います。

酷過ぎますなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/26 12:55
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/26 12:54
のぶさん、有難う御座います。

無理おしない様にですよ。

腰に気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/26 12:53
桃椰子さん、有難う御座います。

良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/26 12:52
ターキーさん、有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/26 12:52
のぶさん、有難う御座います。

そうなんですよ、子育て世代、自分達の子供にも金払えるからなんですよ。
アバター
2022/11/26 12:51
流夏さん、有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。

気おつけて下さいね
アバター
2022/11/26 12:50
さとみさん、有難う御座います。

良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/26 11:05
今日も3と4でした。
悲しいなう。
リベンジしてくださいなう!
アバター
2022/11/26 00:29
今日は7個でした
ニコ山  坂登り切って階段の右
天望   左下 月うさぎ製菓
4択  三越

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/11/26 00:27
コロナ感染者が多くなり休む人が出て人手不足で困っている 友人から手助けを依頼され土曜日曜と2日間
お手伝いに行って来ます
アバター
2022/11/26 00:14
なんとか二桁ですね。
年末年始は毎日ピンクの日にして頂きたいです!
アバター
2022/11/25 16:06
10個よいですね(゜▽゜*)♪。
きょうは8個でした。

新イベント了解いたしました。
いつもお心遣いありがとうございます。
アバター
2022/11/25 14:47
10個良いですね
子育て世代に給付金!年金は下げられ物価は高騰生活し難い時代になりました。
アバター
2022/11/25 14:37
10個おめでとうございます^^
私もこれから行ってきます♪ たくさんもらえますようにw
アバター
2022/11/25 13:25
お祝いコメありがとうございます(o*。_。)oペコッ

カスタムさんのご支援のお陰です(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/25 11:42
あずきさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/11/25 11:41
ぷ~さん、有難う御座います。


悲しいですよ。


頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/25 11:33
こんにちは~^^
私は4個と4個でした~
最近ずっと低空飛行です^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/25 11:14
あら、良いですね!
今日も3と4でした・・・。
悲しいなう!
アバター
2022/11/25 10:50
みなみさん、有難う御座います。

最低が続いていたので、足りないですよ。

悲しいなう。
アバター
2022/11/25 10:36
おお10個いいですね(*^^)v
アバター
2022/11/25 09:55
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しいですよ、ニコ事務さんに抗議しないとですよ。
アバター
2022/11/25 05:55
私は全然ダメだした~。3・4のほぼ最低値。
アバター
2022/11/25 02:14
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうだったんですか、気づきませんでしたよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/25 00:38
10個良かったですね(゜▽゜*)♪。
私も同じでした3+7 でした(*''▽'')
神社で立ち去る時に一瞬見かけましたよ(*''▽'')

イベント了解です^^
何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.