Nicotto Town



三越と展望とニコ山。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

9個もらえましたよ。


みみちいなう。

10個位ほしいなう。


30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

悲しい、1日にならないとアイテムが、手に入れられないです、ご迷惑おおかけいたします。


アバター
2022/11/27 01:12
aikoさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/27 01:11
ハニーピーチさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたななう
アバター
2022/11/27 01:10
桃椰子さん、有難う御座います。

そうなんですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/26 21:46
しばらくログインできないと思いますから、伝言板や日記へのコメントは不要です。
よろしくお願いします。
アバター
2022/11/26 21:38
今晩は^^

私も今日は10個でした。
今週もお疲れ様でした。
朝晩は寒いので暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/26 21:28
新作は、
再来週では無く、来週からなんですね!
キラキラ残高が、怪しいです。
アバター
2022/11/26 19:06
そらさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

楽しんで下さいなう。
アバター
2022/11/26 17:37
私は6と4でした^^
まずまずですw♬

お相撲見ながら巡回で~す!
アバター
2022/11/26 17:12
みなみさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/11/26 17:12
あずきさん、有難う御座います。

8個、良い方ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/26 16:04
私は10個でした。
アバター
2022/11/26 15:34
こんにちは~^^
キラキラ 私は8個でした

いつもありがとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.