Nicotto Town



思春期と自然と教会。30日新イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 7

17個、、もう少し欲しいなう。



30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。

アバター
2022/11/28 00:41
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/28 00:39
桃椰子さん、有難う御座います。

おお、ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/28 00:38
まろんさん、有難う御座います。

15個、良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/28 00:37
そらさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/28 00:36
あずきさん、有難う御座います。

良い話ですよ。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/11/28 00:36
ぷ~さん、有難う御座います。

20個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/11/28 00:35
ターキーさん、有難う御座います。

14個、惜しいですよ。

悲しいですなう。
アバター
2022/11/28 00:29
今日は10個でした
ショップ  左下角 プレミアムショップ 入り口
自然  すぐ手前 水路 ポンプ
4択  職場

何時もありがとうございます。
下の方に寝ぼけて とんでもない誤字が 了解 
文字が目に入って無かったのですねm(_ _ )m
アバター
2022/11/27 23:25
17個ならまだイイ方ですよ。
私は1つ目が5個だったので、
ピンクきたー!って瞬間に20個行くかな?って思ったら、
2、10個って
2つ目が10個でした(;´д`)トホホ…

寒さにお気を付け下さいね。
アバター
2022/11/27 21:28
あらぁ~~良い方ですよ!
今日は、15個でした。昨日の6個よりは良いです。(*´▽`*)
アバター
2022/11/27 17:38
↑貪欲ですね~ww

私は10と5でした^^
今週も寒くなるだろうから、ご自愛くださいね✿
私のとこは巡回すっとばして頂いても大丈夫ですよ~(*´ω`*)
アバター
2022/11/27 12:25
こんにちは~^^
昨日は寒かったですけど
今日はとってもお天気よくてぽかぽか暖かくて嬉しいです~(^^♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/27 11:13
良いですね。

15と5でよかったです。
明日もがんばろうなう!
アバター
2022/11/27 09:30
17個良いですね(●´∀`●)
きょうは14個でした。

イベント了解いたしました。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/11/27 05:45
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

これまでが、低すぎたのでなう。
アバター
2022/11/27 05:12
7が出てるなら充分だと思います!
私、10・3でしたぁ(っω`)
アバター
2022/11/27 04:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

19個、おめでとう御座います。

良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/27 04:43
ハニーピーチさん、有難う御座います。

13個、悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/27 02:33
17個良かったですね^^
私も19個良かったです

先ほど書いたのが上手くマウスが使えなくて飛んでしまいました

イベント領海です何時もありがとうございます。
アバター
2022/11/27 01:43
ゼロさん今晩は^^

今日はピンクdayにもかかわらず13個でした(´-ω-`)トホホ
今日は19℃予報の☀マークのみ。
日中はポカポカ陽気になりそうです。
朝晩は寒いので暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/27 01:13
のぶさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/11/27 00:27
ニコ店イベント2000皿達成致しました 応援頂き有り難う御座いました
神社仏閣のクモの巣取り 後1日頑張ります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.