Nicotto Town



職場と自然とショップ。 29日メンテ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

7個、やはり、下がりましたよ。


全然増えないなう。

29日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

アバター
2022/11/29 00:58
桃椰子さん、有難う御座います。

貰える人は、10個超えるんですよ。
アバター
2022/11/29 00:58
パドメさん、有難う御座います。

最近昼間にするんですよ。
アバター
2022/11/29 00:57
ターキーさん、有難う御座います。

8個いい方ですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/11/29 00:57
みなみさん、有難う御座います。

12個、良いですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/11/29 00:56
のぶさん、有難う御座います。

最近多いんですよ・

システムの問題かと。
アバター
2022/11/29 00:21
私も合計7個でした。下がりますね(´・ω・`)悲しいです。
アバター
2022/11/28 22:43
メンテね~
いくら必要でも 面倒くさい><
アバター
2022/11/28 20:53
7個良いですね

きょうは8個でした、あまり変わりませんね

メンテ、イベント了解いたしました。

アバター
2022/11/28 16:54
私は珍しく12個でした。
アバター
2022/11/28 14:41
又 メンテナンスですか最近は多いですね
ご心配頂きましたが何とか仕事こなし終わりました有り難う御座います(疲れました)
アバター
2022/11/28 11:49
あずきさん、有難う御座います。

そうなんですよ、お昼にメンテなんですよ。
アバター
2022/11/28 11:49
ぷ~さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/11/28 11:25
こんにちは~^^
明日は昼間ずっとメンテですね~
相変わらず長いメンテですね^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/28 10:47
そっかー。
今日は3と7で10でした。
ひどい日が続いたのでようやくラッキーに。
頑張ってほしいなう。
アバター
2022/11/28 10:28
さとみさん、有難う御座います。

そうらしいんですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 08:53
おはようございます(o*。_。)oペコッ

明日メンテなんですね~。
教えて下さりありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/28 07:28
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しい話ですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/28 05:07
私も似たようなキラ数でしたぁ(^^;
アバター
2022/11/28 03:51
ハニーピーチさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/28 01:47
ゼロさん今晩は^^

今日は10個でした。
明日はメンテなんですね(≧◇≦)
でも多分仕事中だから良いかw
今週もよろしくお願いします(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.