Nicotto Town



肩とニコ山とビーチ。本日メンテでお休み。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

7個、ケチでしたよ。


酷いなう。


本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。


宜しくお願いします。

アバター
2022/11/30 11:44
ハニーピーチさん、有難う御座います。

こちらこそ、如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/30 11:43
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/30 11:43
桃椰子さん、有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。

交換出来ます様に、
アバター
2022/11/30 11:42
ワニガマさん、有難う御座います。

恐ろしい話ですよ。

100円が、1000円になり、最後は、お金目当てに?。
アバター
2022/11/30 11:41
パドメさん、有難う御座います。

この前に、したばかりなんですよ?。
アバター
2022/11/30 11:40
まろんさん、有難う御座います。

悲し過ぎるなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/30 11:39
ターキーさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/11/30 11:39
さとみさん、有難う御座います。

新しいイベントのはずなんですよ。
アバター
2022/11/30 11:38
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/30 11:37
あずきさん、有難う御座います。

長いメンテなんですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/30 01:55
ゼロさん今晩は^^

今日は15個でした。
今日は新タウンイベント始まりますね♬

11月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/11/30 00:21
今日は19個でした
ニコ山  坂上がって突き当たり 階段の右
神社  建物左 真ん中の旗
4択  30分まで
頑張って下さい
アバター
2022/11/29 23:46
交換したいアイテムにキラキラ個数が足りるのか、
明日が楽しみです。
アバター
2022/11/29 21:51
スーパーで「100円頂戴」と次々と人の良さそうな大人にたかるガキ共がいました。親の面が見てみたい!
 こいつら、このまま成長したら、どうなるんだろ?
 たぶん、優しいおばぁちゃんかなんかが、100円あげたんでしょうねぇ・・。
 それで、味をしめたんでしょ。
 しかし、神戸も、ここまで民度が低くなったか・・。

 俺のところにも来ようとしたので、数十秒間、じーっと睨んでやったら、店を出て行きました。

アバター
2022/11/29 21:30
また 変な時間の メンテでしたね~><
アバター
2022/11/29 21:21
あら~~
叉、又、3に好かれてしまいました。6個ですよ。(>_<)
アバター
2022/11/29 20:12
あらら少ないですね
きょうは12個でした。

何時もありがとうございます。
アバター
2022/11/29 18:56
こんばんは^^
長いメンテでしたね~(;^_^A

明日から新イベ頑張りましょう~(*^▽^*)
アバター
2022/11/29 08:50
今日も3と4でした。
ケチですなう!
アバター
2022/11/29 08:30
おはようございます~^^
今日はロングメンテで昼間に全く出来ないからこんな時間に来ちゃいました^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/29 01:54
葉に有難う御座います。

立て続けに、続くんですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/29 01:32
ゼロさん今晩は^^

今日は8個でした。ほんとケチですねw
今日は又メンテですね。
新イベントは楽しみです(^-^;♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.