Nicotto Town



保湿とビーチと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

8個、また3が出る。


全然増えないですよ。


暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/02 13:38
ぷ~さん、有難う御座います。

了解しましたなう。

頑張りたいなう。
アバター
2022/12/02 13:37
ピンクの亀さん、有難う御座います。

酷いですなう、悲しいなう。
アバター
2022/12/02 13:37
ハニーピーチさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/02 13:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/12/02 13:32
のぶさん、有難う御座います。

今年は、寒くなるらしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/02 13:31
onpuさん、有難う御座います。


頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/02 13:31
桃椰子さん、有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/02 13:30
まろんさん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。
アバター
2022/12/02 13:30
みなみさん、有難う御座います。

多いんですよ、悲しいなう。
アバター
2022/12/02 13:09
今日は4と3でした・・。
お忙しい中、お気遣いいただきありがとうございました。
今日はタウンイベポイントがどっさりきて嬉しかったなう!

カスタムさんも頑張ってほしいなう!
アバター
2022/12/02 05:04
私、今日は3・3が出ました(っω`)
やっぱり最低値はショック...
アバター
2022/12/02 02:32
ゼロさん今晩は^^

今日は6個でした(;O;)
今日はこの後3時40分からスペイン戦❢
仕事がお休みなので見る気満々ですが…(´Д⊂ヽ
アバター
2022/12/02 00:28
今日は7個でした
コーデ  中央より右 木の上
天望  左 月うさぎ製菓
4択  フランス

8個( ・∀・)イイ!!ですね 私も同じでした。
何時もありがとうございます
アバター
2022/12/02 00:28
今年一番低い最低気温を記録、コタツ出してストーブ炊いても寒い 急に大きく気温が下がると寒さに慣れていないために凄く寒く感じます
体調に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2022/12/01 23:03
wゼロ・カスタムさん
いつもありがとうございます  o(≧▽≦)o
すごく助かってます
アバター
2022/12/01 23:02
3が続きますね。
キラキラ交換の為、これからまた貯めましょう。

って意気込んだら、遂に! 3個と3個でした(;´д`)トホホ…
アバター
2022/12/01 18:15
まぁ~~
3が出ましたね。 
今日は11個でました。珍しい事です。(*´▽`*)
アバター
2022/12/01 17:05
3が多いです^^:
アバター
2022/12/01 15:07
のぶさん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

頑張って欲しいですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/12/01 15:01
8個良いですね
今回も又お世話様になり有り難う御座います大事に使用させて頂きます。何時も有り難う御座います
病院通いから先ほど帰宅しました。発熱外来患者が多く一般の患者は後回しになり早朝から待ち続けてやっと終わりました。
寒さ増す12月コロナとインフルエンザに注意して下さい
アバター
2022/12/01 14:26
流夏さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/12/01 14:25
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/01 14:25
あずきさん、ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/01 14:24
ターキーさん、有難う御座います。

少ないんですよ。
アバター
2022/12/01 13:27
こんにちは 今日は10個でした 
これって良いほうなのかな…^^;
アバター
2022/12/01 13:13
今日も3と4です。
新イベ、頑張ります・・。
アバター
2022/12/01 10:39
こんにちは~^^
キラキラ 私も低空飛行です~

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/01 10:26
おはようございます
きょうは9個でした。
あまり変わりませんね

いつもお心遣いありがとうございます。
アバター
2022/12/01 07:52
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/12/01 06:06
最近キラ交換所で大量に消費しちゃったから
キラ欲しいんですよねぇσ(´ω`;)
アバター
2022/12/01 05:40
ハニーピーチさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/01 01:55
ゼロさん今晩は^^

今日は9個でした(;´д`)トホホ
今年も後1ヶ月になりましたね。
12月もよろしくお願いします('◇')ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.