Nicotto Town



まーちゃんさん、と!。14日メンテなう。

画像

コーデ広場で、まーちゃんさん、に出逢えましたよ。


何と、既に1個目お見つけていたらしいので、教えて頂けましたよ。

嬉しい話ですなう。

給料とコ―デとショップ。

ですなう。

まーちゃんさん、は、馬お持つコーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

少し、お話しできたので、良かったですなう。


まーちゃんさん、また、出逢えましたら、宜しくお願いします。


14日メンテなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/12 10:35
ピンクの亀さん、有難う御座います。

不明なんですよ、気になりますよ。
アバター
2022/12/12 10:35
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/12 10:34
ターキーさん、有難う御座います。

何とか会えましたよ。

如何もですなう。
アバター
2022/12/12 10:33
のぶさん、有難う御座います。

如何もですなう。

気おつけますなう。
アバター
2022/12/12 06:20
長時間メンテの時間を変えたのかな?
私は10時からのほうが助かるけど。
アバター
2022/12/12 00:23
今日は13個最低でした
教会  すぐ手前 椅子の下 バス停並び
自然  左上  つり掘 文字
4択  ソニー・

頑張って下さい
アバター
2022/12/11 16:26
とっても良く撮れてますよ

お似合いですよ【笑】~~~。
アバター
2022/12/11 14:09
お体大事に素敵で楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2022/12/11 12:13
あずきさん、有難う御座います。

そうなんですよ、良い話なんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/12/11 11:42
こんにちは~^^
お友達と会えてお話も撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v
綺麗に撮れてますね(^^♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/11 02:45
まーちゃんさん、有難う御座います。

久しぶりに取れたんですよ、何時も、すみませんですなう。

キラキラが、あったので、仕方がないですよ。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2022/12/11 00:37
タイミングよく会えましたね(゜▽゜*)♪。
文字打ち遅くて打ったはずが別の所に打ってしまって書き直し

遅れてすみません 焦りましたヾ(*´∀`)ノ

何時もありがとうございます

良い記念写真撮れましたね~ありがとうございます。。
又会えましたら宜しくお願い致します。(●^_^●)♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.