Nicotto Town



ふわりさんと!。マツコとヒツジとぺット。

画像

何と、キラキラ集め中、ふわりさんに出逢えましたよ。


ふわりさんは、ピンクの可愛いドレスコーデでしたよ。

記念撮影させて、頂きましたよ。

嬉しいですなう。

本日の、マツコとヒツジとぺット。お、お伝えしましたよ。

ふわりさん、何時も、有難う御座います。

又。、出逢えましたら、宜しくお願いします。

キラキラ集めと4択、頑張って欲しいですなう。




明日はメンテでお休みなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/14 00:41
のぶさん、有難う御座います。

暖房お、忘れないようにですよ。

毛布もなう。
アバター
2022/12/14 00:26
寒さが増すと同時にインフルエンザとコロナが大流行、大分でも雪の予報が出ています
健康が一番体調に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2022/12/13 18:09
まろんさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

緑色の文字が、お友達なんですよ。

了解しましたなう。
アバター
2022/12/13 17:59
わ~~い
お友達と会えて良かったですね!
私は、良く見えてないので(眼が悪く)タウンで出会っても分かりません。

もしも、出会ってたら、ごめんなさ~~い。m(__)m
アバター
2022/12/13 17:48
みなみさん、有難う御座います。

良い話なんですよ。

嬉しいですよ。
アバター
2022/12/13 17:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、たまたま、出逢えましたよ。

良かったですなう。
アバター
2022/12/13 17:25
お友達と出会えて良かったですね。
アバター
2022/12/13 17:03
ふわりさんとの出逢え良かったですね
昼間は明るくてステキな写真ですね(●´∀`●)
アバター
2022/12/13 16:41
ふわりさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

如何もですなう。
アバター
2022/12/13 16:35
Wゼロ・カスタムさん、こんにちは~♪
素敵な記念写真をありがとうございます。
また、タウンでお会いしたら素敵な写真撮ってくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.