Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ショータイムポーズ+シャケ

正にシャケの為のポーズ!

もらったステキコーデ♪:18


久しぶりに発売日にPアイテム買っちゃったなー。
あ、ジャックの白い歯(リマスター)以来だから、久しぶりでもない?
(8月だからやっぱり久しぶりかw)

ニコッとチラシで見た時は、シルクハットのポーズの方に興味があったんですよね。
しかし試着してみると、シルクハットでシャケが隠れてしまう(そりゃそうだ)。
で、何の気なしにステッキの方も合わせてみたら…
自分のイメージにドはまりしました!
これだよ、これ。
良い感じに胡散臭いぞw
フレームのシュワシュワメロンソーダ、イベント参加アイテムの小さな魔法の光もアクセントとして良い。
(魔法の光は水色じゃなくてエメラルドにすればもっと良かったか…)
怪しい魔法使いorマジシャンぽくなってるな、シャケだけど。

明日はカニか焼きイカを被って、赤いポーズと合わせてみよう!

アバター
2022/12/14 22:15
>あいうえおさん

コーデ褒めていただきありがとうございます~。
確かに手袋も怪しさをUPさせていて良い感じですw

自分のコーデのベース(?)があると、こーいう時は悩まずに済むので助かります~w
アバター
2022/12/14 19:12
シャケにジャックの白い歯にショータイムポーズ、あやしくていい感じです~^^
ステッキや白い手袋も一緒なのもお得です♪

こういうアイテムを買う時って、どの色にするか迷うけれど
シャケに合わせるなら白一択すね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.