Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] 今日もシャケ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


座らせただけで何故だか胡散臭さが増した気がする。
満足じゃ。

アバター
2022/12/15 22:44
>あいうえおさん

確かに上が洋装、下が和装なのでちぐはぐなんですよね。
それを違和感なく(?)合わせてしまうシャケの威力!
やはりシャケがあれば全て上手くいく!w

スマイルラボではなくサーバ会社の方のメンテだというのは
ツイッターの方でも繰り返し言ってましたね。
苦情というか意見もついていたので、こちらにも反映させたんですかねぇ。
まあ、次のサーバ側メンテの時には忘れていそうですがw
アバター
2022/12/15 21:13
ショータイムの上着+腰掛がこんなに合うとは~@@
頭のシャケで和装ぽさが増しているのかも^^

そういえば、14日のメンテナンス実施のお知らせの
全体メンテナンス内容が

>  ・システム調整作業
>  ※利用するサーバーサービスのメンテナンス実施に伴う対応

と、ちょっとだけ詳しくなってるすね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.