Nicotto Town



ヒツジ学園が、取り壊されたのか?。


抗議する暇さえ与えず、ヒツジ学園廃校したのか?。


ニコ事務さん、酷いぞ!。

タウンマップ、無いですよ?。


22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/20 19:22
ルアさん、有難う御座います。

文字お、クリックして下さい。

行けるみたいですよ。
アバター
2022/12/20 19:21
あずきさん、有難う御座います。

一応文字があるので、そこお、クリックらしいですよ。
アバター
2022/12/20 19:20
みなみさん、有難う御座います。

良かったですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/20 19:19
ピンクの亀さん、有難う御座います。

把握しないと、キラキラが摂れない事もですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/20 19:19
のぶさん、有難う御座います。

装備の変更等に、時間がですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/20 19:18
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/12/20 19:17
桃椰子さん、有難う御座います。

難しくなりましたよ。
アバター
2022/12/20 19:16
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、キラキラのマークが付いているんで主よ。

見つけたら光るのかな?。
アバター
2022/12/20 19:14
あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

手抜きなんですよ、酷いんですよ。
アバター
2022/12/20 19:13
みぶさん、有難う御座います。

新エリアより、釣りが欲しいんですよ。
アバター
2022/12/20 19:12
ねこ社長さん、有難う御座います。

鬼の様に、雑なんですよ。
アバター
2022/12/20 19:11
みなみさん、有難う御座います。

何と、表示だけにされているんですよ。
アバター
2022/12/20 18:41
ほんとだ~~~!!!!!
なくなってる…
アバター
2022/12/20 18:08
こんばんは~^^
地図からひつじ学園のイラスト消えちゃいましたね
何だか寂しいですね

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/20 16:22
今日は12個で良かったです(*^^)v
アバター
2022/12/20 05:11
マップが新しくなって戸惑っていたけど
学園が無いことに気が付いてませんでしたー。
ちょっと偵察に...
アバター
2022/12/20 00:37
最低気温の更新が毎日続いて凄く寒いです
体調に気を付けて風邪を引かない様にして下さい
アバター
2022/12/20 00:21
今日は9個でした
おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃんの右後ろ
ビーチ  左下角 椅子の横
4択   フィンランド

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/12/19 23:34
ヒツジ学園、行けました。まだ登っていないのでヒツジイベント後も存続希望です。
タウンマップが変わり、位置関係が分かりづらくなってしまいました。
アバター
2022/12/19 23:32
こんばんは~今日も寒いですね
玄関の外に出たら顔が凍れるのでないかと思うほど寒かったです

今タウンに入ろうとしたら入れなくて何時もはPCのCtriのF5 で良かったのに
何度やっても駄目で久しぶりで履歴の削除してみました

前とは違うようなでも後半は無視して再起動かけたら

何とかタウンに入れました。タウンの中位置少し変わりましたね

ヒツジ学園と天望広場 後はよく分かりません

今入って見て良かったです

キラキラの時間は焦りますね。
アバター
2022/12/19 20:57
こんばんわー。
ヒツジ学園、スキー場、スケート場のグラフィックがないですね。
いけることは行けるみたいですけど前の地図のほうが位置関係が分かって
よかった気がしますね。またメンテかな・・・
アバター
2022/12/19 18:56
よかったね。以前と変わった様子もなかったし^^新エリアできてもいいけどね。
アバター
2022/12/19 18:41
そうにゃん・・・・
ニコはなんだか雑な気がするにゃん?
アバター
2022/12/19 17:50
ヒツジ学園ありましたよ。
アバター
2022/12/19 14:45
ふわりさん、有難う御座います。

そうなんですか、全然分かりませんでしたよ。
アバター
2022/12/19 14:13
Wゼロ・カスタムさん、こんにちは~♪
タウンマップの上のほうのヒツジ学園をポチッとするとヒツジ学園出ててきますよ
だまされたと思って一度お試しください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.