Nicotto Town



ランクイン!。色々有お休みします。22日お店

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/13 ~ 2022/12/19
順位 大きさ
7位 ポピー【白】 14.26cm

200コインでしたよ。


PCとスマホの同時アプデが来ていたので、遅れました。

ついでに、寒すぎるので、装備の変更に時間が。

本日、すみませんが、回れないので、お休みにします。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。




タウンマップの左上に、キラキラが取れたかわかる、表示が有ります。

文字だけのヒツジ学園とかは、クリックしたら行けますよ。

忘れないようにです。

アバター
2022/12/21 11:32
ハニーピーチさん、有難う御座います。

20個、おめでとう御座います。

羨ましいなう。
アバター
2022/12/21 11:31
桃椰子さん、有難う御座います。

何とかですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/12/21 11:30
ピンクの亀さん、有難う御座います。

そうなんですね。

良かったですよ。
アバター
2022/12/21 11:27
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

良かったですよ。
アバター
2022/12/21 11:27
onpuさん、有難う御座います。

如何もですなう。

頑張りますなう。
アバター
2022/12/21 05:58
ヒツジ学園、ちゃんとありましたね。イラスト表示が
無いから「あれ?」ってなる人が出たんでしょうね。
アバター
2022/12/21 03:44
ゼロさん今晩は^^

今日はピンクdayで20個でした♫
今日は新作明日はガチャが楽しみです。
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/20 23:48
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2022/12/20 23:47
ゼロさん今晩は^^

ポピー【白】7位入賞おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

今日はキラキラ9個でした。
タウンマップって見た事無いです。何処にあるの(・・?
アバター
2022/12/20 23:01
無理のないようにしてくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.