Nicotto Town



優しいとぺットと神社。風邪ひいてます。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

10個でしたよ。


お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

開始中なう。

風邪ひきましたなう。

すみませんですなう。

ついでに、クリスマスが、近いので、二コインが不安定にです。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/23 23:59
桃椰子さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/12/23 23:48
私も5個、5個でした。
アバター
2022/12/23 23:16
まろんさん、有難う御座います。

9個、良い方なう。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/23 22:46
お風邪ですか! お気を付けください。
暖かくして、早めにお休みくださいね!(^。^)
アバター
2022/12/23 22:45
今日は、9個でした。
もう少しあるといいけどなぁ~( ;∀;)
アバター
2022/12/23 21:54
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。

頑張りたいなう。
アバター
2022/12/23 21:54
ターキーさん、有難う御座います。

すみませんですなう。

少しお待ちおですなう。
アバター
2022/12/23 21:16
お大事になさってください。
アバター
2022/12/23 18:57
10個よいですね(゜▽゜*)♪。

風邪お大事になさってください

かぜは万病のもとといいますので、お大事になさってください
いつもお心遣いありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.