Nicotto Town



新第二広場。風邪ひいてます。二コイン不安定に

画像

新第二広場の撮影に成功なう。


風邪お引いています。

クリスマスなどがあり、二コインが不安定にですよ。

すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2022/12/24 04:24
まーちゃんさん、有難う御座います。

無いので、有難う御座います。
アバター
2022/12/24 04:15
髪形ピンクは有りますか?
アバター
2022/12/24 00:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/24 00:00
桃椰子さん、有難う御座います。

如何もですなう。

頑張りたいなう。
アバター
2022/12/23 23:59
onpuさん、有難う御座います。

了解しましたなう。


頑張りたいなう。
アバター
2022/12/23 23:58
第二広場綺麗ですね^^
成功おめでとうございます
風邪お大事になさって下さい

無理をしない様に
私の方は大丈夫です
カスタムさん揃いましたか
お気遣いありがとうございます。
アバター
2022/12/23 23:47
お大事にね。無理しない様に。
こちらもとっても寒い1日で、帰宅出来た自分を褒めたいほどです。
アバター
2022/12/23 23:28
睡眠と栄養をしっかりとって
早く治してくださいね
おだいじに
アバター
2022/12/23 21:55
パドメさん、有難う御座います。

安静にしたいんですが、買い物とかあるんですよ。

悲しいなう。
アバター
2022/12/23 21:54
ワニガマさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2022/12/23 21:18
暖かく安静になさってください。
アバター
2022/12/23 20:36
 お大事に。m(_ _)m
アバター
2022/12/23 20:32
おんぷさん、有難う御座います。

気温下がりますよ、気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/23 20:25
今年の冬は、なんだか飛び切り寒いですもんね。
暖かいものを食べて、元気になってください。
お大事に。無理しないでくださいね
アバター
2022/12/23 19:24
あゆ@クックルンさん、有難う御座います。


ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/12/23 19:23
あずきさん、有難う御座います。

雪がちらついていたんですよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/23 19:23
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/23 19:22
みぶさん、有難う御座います。

了解しましたなう。

頑張りますなう。
アバター
2022/12/23 18:52
こんばんわー。今年の風邪は長引くんで
栄養と十分な睡眠をとってくださいね。
今回はどこにいるのかわかりませんね。
アバター
2022/12/23 18:42
こんばんは~
お風邪ひかれちゃったんですね
急に寒くなりましたもんね
無理せずお体大切にしてくださいね^^

今回もまた誰もいない写真 凄いね♬(*^^)v
アバター
2022/12/23 17:46
お心遣いありがとうございました。
早速料理数が増えて嬉しいです。
風邪、大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。
アバター
2022/12/23 17:15
早く良くなってください。ニンニクやトウガラシの入ったものを食べると元気も出ると思うんだけど、
足とか肩とか冷やさないように気を付けてね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.