Nicotto Town



麦と展望とぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

15個、普通なう。


急ごう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/25 01:05
桃椰子さん、有難う御座います。

ご苦労様です。

クリスマス!なのでなう。
アバター
2022/12/25 01:05
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。

おお、ご苦労様です。
アバター
2022/12/25 01:04
まろんさん、有難う御座います。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/25 01:04
あずきさん、有難う御座います。

寒いので、頑張るしかないんですよ。
アバター
2022/12/24 22:55
風邪には休息がイイそうです。
忙しない年の瀬ですが、ゆったり休めたらイイですね。
どうぞお大事になさって下さいね。
アバター
2022/12/24 21:40
お風邪の具合は いかがでしょうか。
今回の 感冒には 漢方医的なアプローチをお勧めします、
Wゼロ・カスタムさんの処が 漢方医受診に適した環境で有れば良いのですけど。
アバター
2022/12/24 21:38
こんばんは~
何時もありがとうございます。今日は同じく15個でした。
お風邪が早く良くなりますように!私も少し風邪気味かな???
アバター
2022/12/24 16:44
Merry Christmas☆彡
美味しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい^^

風の具合はどうですか?
早く治りますように!

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/24 16:29
そらさん、有難う御座います。

良かったですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/12/24 16:28
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しい話ですなう。

ご苦労様です。
アバター
2022/12/24 16:28
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2022/12/24 13:27
今日は 15と3でした^^

いつもありがとうございます!!
今日は4皿食べましたよ~♬ お店イベもがんばって下さい(*´ω`*)
アバター
2022/12/24 11:21
いいですよー。
ぷ〜は 10と3で最悪なう!
運はつきました。
アバター
2022/12/24 08:14
15個同じですね(゜▽゜*)♪

お身体お大事になさってください。

暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)
アバター
2022/12/24 04:11
ハニーピーチさん、有難う御座います。

何時もと変わらないんですよ、悲しいなう。
アバター
2022/12/24 04:10
onpuさん、有難う御座います。

遅れてすみませんですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/24 04:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

バグの可能性がですよ。
アバター
2022/12/24 04:06
のぶさん、有難う御座います。

暖かくしてくださいね。

暖房お、忘れずにですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/24 03:27
ゼロさん今晩は^^

今日は15個でした♬
風邪は大丈夫ですか?無理しないでね(^-^;
今日はクリスマスイヴですね★
素敵なEveになります様に♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/12/24 02:34
wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます!
いつも助かります o(≧▽≦)o

アバター
2022/12/24 00:35
15個( ・∀・)イイ!!ですね
今日は16個でした
何時もありがとうございます。

今嫌な事がありました
部屋に入ったら部屋のあちこちに ? マークが大きいのありました

見ましたが誰も居ませんでした
直ぐタウンに行って部屋に戻ったら消えてありませんでした

ニコタにそんな事出来る??何かあるのでしょうか?

何か悪い知らせ?? 鳥肌が立ちます。
アバター
2022/12/24 00:26
15個良いですね
何時もお気使い頂き有り難う御座います大事に使用させて頂きます
23日は強風と」舞い散る雪と凍結で大変な一日でした
素晴らしいクリスマスイブをお過ごし下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.