Nicotto Town



オネエとおしゃべりと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 7

何とか、10個でしたよ。


クリスマス、楽しんで下さいね。

メリークリスマス!。

夜インできないかもです。

アバター
2022/12/26 13:50
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいなう。
アバター
2022/12/26 13:49
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ケーキお食べ過ぎましたよ。

気分悪いです。
アバター
2022/12/26 13:48
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/26 13:48
桃椰子さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/12/26 13:47
パドメさん、有難う御座います。


如何もですなう。


了解しましたなう。
アバター
2022/12/26 13:46
流夏さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/12/26 13:45
まろんさん、有難う御座います。

悲しいななう。

頑張って欲しいなう。
アバター
2022/12/26 13:44
みなみさん、有難う御座います。

良かったですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/12/26 13:43
あずきさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/12/26 13:43
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/12/26 13:42
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

わ~い!。
アバター
2022/12/26 13:32
今日は4と3でした。
また3地獄です。
悲しいなう!
アバター
2022/12/26 04:59
クリスマスの24日~25日はのんびり過ごしました!
美味しい物食べて極楽気分☆
アバター
2022/12/26 00:24
今日は8個でした
神社  建物左 真ん中の旗
ヒツジ  正面玄関 小屋根
4択  リポビタンD

無理をしないでくださいね。
アバター
2022/12/25 23:47
二桁おめでとうございます!
お風邪はいかがですか?お大事になさって下さいね。
アバター
2022/12/25 20:54
無理をなさらず ご自愛ください。
アバター
2022/12/25 18:10
10個おめでとうございます。
メリークリスマス♪
アバター
2022/12/25 17:19
あら~やはりいつも多いですね!
今日は7個でした。(>_<)
アバター
2022/12/25 17:09
いつもありがとうございます。
アバター
2022/12/25 16:27
Merry Christmas☆彡

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/25 11:02
おんなじです。
10でした。
今日も頑張りましょうなう!
アバター
2022/12/25 07:24
☆彡メリークリスマス★

ステキな1日になりますように(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2022/12/25 02:16
ハニーピーチさん、有難う御座います。


おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/12/25 01:51
ゼロさん今晩は^^

Happy Merry Christmas~♡

今日は私も10個でしたよ(^-^;
今日は楽しいChristmasの1日になります様に♬



アバター
2022/12/25 01:06
まーちゃんさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/12/25 01:06
のぶさん、有難う御座います。


ご苦労様です。

了解しましたなう。
アバター
2022/12/25 00:55
10個( ・∀・)イイ!!ですね(*''▽'')
今日は7個でした(ノ_・、)

何時もありがとうございます
昨日はプラス気温雪大分解けたかも

体調に気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/12/25 00:30
寒くて外に出ると震えます
年末で忙しいと思います体調に気を付けて事故に遇わない様にして下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.