Nicotto Town



肌着と展望と教会。昼から新イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 10

14個、ケチでした。


お昼から新イベント開始。

無料イベントの可能性が?。

新アイテムは28日発売なので?。

お年玉機械か?。


宜しくお願いします。

アバター
2022/12/28 17:48
みなみさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/28 17:47
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/12/28 17:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

餅つきいいなう。

お餅、高いので、諦めましたよ。
アバター
2022/12/28 17:45
のぶさん、有難う御座います。

買い物が忙しいんですよ。

後は年越しそばだけですなう。


ご苦労様です。
アバター
2022/12/28 17:44
桃椰子さん、有難う御座います。

悲しいなう。

鍋、いいのでは?。
アバター
2022/12/28 17:44
パドメさん、有難う御座います。

物凄く、チャチィ物しか出ませんよ。
アバター
2022/12/28 17:43
ルアさん、有難う御座います。

こちらこそ、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 17:42
まろんさん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。

頑張って欲しいなう。
アバター
2022/12/28 17:42
あずきさん、有難う御座います。

1日遅れてますよ。

良いなう。

頑張って欲しいなう。
アバター
2022/12/28 17:40
ルッカさん、有難う御座います。

気にしない様になう。
アバター
2022/12/28 17:32
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張って欲しいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 17:32
ターキーさん、有難う御座います。

新イベント、頑張って欲しいなう。
アバター
2022/12/28 17:31
さとみさん、有難う御座います。

良かったですなう。

ご苦労様です。
アバター
2022/12/28 16:52
今日は6個でかなしいです^^:
アバター
2022/12/28 11:02
今日は5と4でした。
頑張って欲しいなう!
アバター
2022/12/28 04:13
今日は9個でした
ショップ 右端 ニコっと家具店 日除け
神社 橋渡って右へお参りする所
4択 スイミング

今日は何時もより少し早い餅つきです。
雪は少なく暖かく楽です。
アバター
2022/12/28 00:39
我が家の大掃除は後回しで地域の餅つきとお飾りの風付け、田舎の昔ながらのしきたりで忙しくしています
アバター
2022/12/27 23:41
私は最小の13個でした。
果たしてこれで明日交換出来るのか、ドキドキです。

お年玉マシンは具だくさんの鍋セットが当たりました。微妙です。
アバター
2022/12/27 22:42
無料は 嬉しいかもv
アバター
2022/12/27 19:03
少し早いですがご挨拶です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように…
アバター
2022/12/27 17:57
今日も、ほかの方より少ないの!13個でした。 まぁ~二桁なので良しですね!( ;∀;)
アバター
2022/12/27 15:38
言い忘れてました^^;
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2022/12/27 15:17
こんにちは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございました^^

お年玉マシーン 伊勢えびが出ました(^^♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/27 14:25
まあまあ良いと思いますよ。
関係ないけど昔、ウイングゼロカスタムって書いてたらウイングガンダムゼロだろと言われて
腑に落ちなかった記憶があります。マニアの人ってこういうのにうるさいですよね。
アバター
2022/12/27 12:52
10と5でした。
もう少し欲しいところです!
頑張りましょうなう!
アバター
2022/12/27 11:17
14個ケチですね

きょうは15個でしたあまり変わりませんね
何時もありがとうございます。

新イベント了解いたしました。
アバター
2022/12/27 09:11
新イベントのお知らせありがとうございます(o*。_。)oペコッ

楽しみですね~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/27 06:27
ピンクの亀さん、有難う御座います。

やはり、お年玉のやつの可能性高そう
アバター
2022/12/27 06:13
新イベントはいつものお年玉マシーンじゃ
ないかと思ってます。
アバター
2022/12/27 06:03
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

新イベント、もしかすると、お年玉機械の可能性も?。
アバター
2022/12/27 04:22
14個ケチでしたね^^何時もありがとうございます。

イベント楽しみですね(*''▽'')
アバター
2022/12/27 02:59
ハニーピーチさん、有難う御座います。

19個、おめでとう御座います。

良かったですなう。

分からないんですよ??。
アバター
2022/12/27 01:17
ゼロさん今晩は^^

今日は15+4で19個でした♬

何時ものお年玉機械が有るんですねw
今回もアイテムどんなだか楽しみですね(;^ω^)
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.