Nicotto Town



新中央広場!。お正月が近いので、

画像

何とか、これだけしか撮れませんです。


何時間も、居座れる人がいるのに、驚きです。

夜なのに。

昼ならともかく。

お正月が近いので、二コイン不安定にです。

宜しくお願いします。

アバター
2022/12/30 00:19
桃椰子さん、有難う御座います。

人が減る時でないと、フリーズしますよ。
アバター
2022/12/30 00:18
みなみさん、有難う御座います。

頑張らないと、記念に残せないんですよ。
アバター
2022/12/30 00:18
ターキーさん、有難う御座います。


昼はほぼ取れないですよ。

悲しいなう。
アバター
2022/12/30 00:17
ねこ社長さん、有難う御座います。

ふしぎ過ぎるんですよ。

最近増えているんですよ。
アバター
2022/12/29 23:38
タウンでも一番人手の多い中央イベント広場で、
ステキな写真が撮れましたね(^o^)

夜は中央イベント広場は重く、登りがなかなか難しいです。
アバター
2022/12/29 16:35
おおいい写真撮れましたね(*^^)v
アバター
2022/12/29 13:37
良い写真撮れましたね(●´∀`●)

流石カスタムさんですね~~~。
アバター
2022/12/29 13:18
そうにゃん・・・・・
ニコは不思議にゃん・・・
アバター
2022/12/29 12:16
あずきさん、有難う御座います。

一応、いる人に、撮影したいと、聞いていますなう。

無視されるのが99%です。
アバター
2022/12/29 12:14
みぶさん、有難う御座います。

一人だけ、ずっといる人がいたので、聞いてみましたよ。
アバター
2022/12/29 12:13
あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

動物お使うと、早く移動できますよ。
アバター
2022/12/29 12:12
まーちゃんさん、有難う御座います。

一応、撮影したいのですがと、お聴きしてますなう。

放置なのか、不明の人がいるんですよ。
アバター
2022/12/29 11:55
こんにちは~^^
中央広場で人のいない写真撮れるなんていつもながら本当に凄いですね♬(*^^)v
今回も素敵な写真撮れましたね(^^♪
さすがです♬(*^^)v

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/29 11:39
なんか、よく無人の広場撮れますよね。真似してみたけどできなかったですw。
テレビで何かやってたのかな('_')
アバター
2022/12/29 08:56
おはよーございまーす。今回も上手にかくれましたね。
てか、どこなんでしょうか。
新中央広場なんか移動しずらくないですか?あーしだけかな・・・
アバター
2022/12/29 06:32
誰も居なくてスッキリ良い写真撮れましたね(*''▽'')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.