Nicotto Town



今年初まーちゃんさん!。明けましておめでとう

画像

何と、キラキラ探し中、神社でまーちゃんさんに出逢えましたよ。


初詣では有りません、たまたま逢えただけですよ。

良い話なんですよ、まーちゃんさんは赤い着物コーデでおでんお持っていましたよ。

可愛いコーデですなう。

まーちゃんさん、何時も、有難う御座います。

今年も、宜しくお願いします。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。





ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しく

アバター
2023/01/02 13:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

20個、良いなう。

何時も、すみませんですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/02 13:38
みなみさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、良い話なんですなう。
アバター
2023/01/02 13:37
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ソウナンですよ。

良かったですなう。
アバター
2023/01/02 13:35
kazuさん、有難う御座います。

おお、なんか凄い、宜しくお願いします。
アバター
2023/01/02 13:32
のぶさん、有難う御座います。

宜しくお願いします。

ご苦労様です。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/02 13:31
みぶさん、有難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。

了解しましたなう。
アバター
2023/01/02 13:30
さとみさん、有難う御座います。

宜しくお願いします。

良かったですなう。
アバター
2023/01/02 00:20
今日は20個良かったです
おしゃべり  左 狛犬碑の前 アーチの下
天望  右 天望広場看板 木と木の間
4択  スイミング

宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/01 17:23
おお新年早々お友達に出会えて良かったですね。
アバター
2023/01/01 15:05
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

新年早々お友達と会えて素敵な写真も撮れてよかったですね(^^♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/01 14:17
謹賀新年 2023年・昭和98年・平成35年・令和5年 今年もよろしく~(^^♪
アバター
2023/01/01 14:11
明けましてお目出とう御座います
逢えて良かったですね
楽しく笑顔一杯の素晴らしい年になります様にお祈り致しております
大分の爺ですが今年も宜しくお願い致します
アバター
2023/01/01 13:29
謹賀新年 今年もよろしくお願いします。
今年も変わらず元気でお過ごしください。
アバター
2023/01/01 12:51
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/01 12:31
ふわりさん、有難う御座います。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

ご苦労様です。

了解しましたなう。
アバター
2023/01/01 11:07
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ふわりの伝言板㉕が100コメに到達しましたので、
新規のふわりの伝言板㉖を作成しましたのでそちらへ記入をお願い致します。
ふわりの伝言板㉖のURL→https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1524782&aid=72006239
アバター
2023/01/01 11:00
ターキーさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、おでんでしたよ。

美味しそうなう。
アバター
2023/01/01 10:45
おでんを持ったまーちゃんさん素敵ですね~~~。

良い思い出になりましたね(゜▽゜*)♪
アバター
2023/01/01 01:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

行き成りで、ご苦労様ですなう。

何時も、すみませんですなう。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2023/01/01 00:54
先ほどはありがとうございました
新年良い出会いでしたね
又出会いましたら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.