Nicotto Town



久しぶりに朝菜さんと!。

画像

何と、久しぶりにニコインした、朝奈さんと、撮影出来ましたよ。


しかし、放置のようでしたよ、悲しいですなう。

朝菜さんは、巫女コーデですよ、可愛いコーデですなう。

朝菜さん、何時も、有難う御座います。

嬉しかったですなう。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。





携帯とニコ山と神社。

なう。

アバター
2023/01/05 15:45
のぶさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

気お付けますなう。
アバター
2023/01/05 15:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。。
アバター
2023/01/05 15:42
みぶさん、有難う御座います。

ソウナンですよ。

如何もですなう。
アバター
2023/01/05 15:42
みなみさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、惜しいんですなう。
アバター
2023/01/05 15:41
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2023/01/05 15:40
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

良い話なんですよ。
アバター
2023/01/05 15:39
さとみさん、有難う御座います。

ガーデンレベル、おめでとう御座います。
アバター
2023/01/05 15:38
ピンクの亀さん、有難う御座います。

初詣、頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/05 15:04
湿りけ無しのカラカラ天気乾燥注意報が出ています、火災も多く発生し、コロナとインフルエンザで正月早々消防署は大変な様です。風邪を引かない様に体調に気を付けて下さい
アバター
2023/01/05 00:48
新イベント始まっていました

タウンに行ってマイページの話すところから

いただきます 一番上イベント押すだけです。
アバター
2023/01/05 00:22
今日は15個でした
神社 橋手前 左へ突き当たり
ビーチ  右 波際
4択   寝る

タウンお年玉イベ終ったのかしら
探しましたがなかったです。
アバター
2023/01/04 18:09
新春にお友達と会えたんですね。良かったですね^^お話しできたらよかったのにね('_')
アバター
2023/01/04 17:00
お話できなかったんですね^^:
アバター
2023/01/04 15:23
お友達との写真、良かったですね。
中央はまた模様替えで、新イベントも始まりましたね。
今回は、サークルで参加アイテムが当たりました。
いつもお心使いいただきますが、今回は大丈夫です!
アバター
2023/01/04 14:48
こんにちは~^^
タウンでお友達と会えて写真も撮れてよかったですね♬(*^^)v
今日の写真も素敵ですね~(^^♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/04 11:35
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お陰様でガーデンレベル上がりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/01/04 06:27
お正月は買い物で堪能したけど
初詣にも行っておきたいなぁσ(-ω-;)
アバター
2023/01/04 01:07
朝菜さん、有難う御座います。

如何いたしましてですよ。

撮影出来ただけでも、良かったですなう。

記念ですなう。

次、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2023/01/04 00:47
カスタムさん、こんばんは!
ごめんなさい、放置したまま別のタブを見ていました! 気がつかずに申し訳ないです……!
でも、写真を撮ってブログにまで書いてくださって嬉しいです~! ありがとうございます!
次お会いしたらぜひお話ししましょう(U. .U)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.