Nicotto Town



生き物とビーチとおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 7

10個でしたよ。


もっと欲しいですよ。

寒いんですよ。

気おつけて下さいね。

眠いんですよ。

無理おしない様になう。

アバター
2023/01/13 13:33
ぷ~さん、有難う御座います。

良い方ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/13 13:31
ピンクの亀さん、有難う御座います。

その次3なんですよ。

悲しいですよ。
アバター
2023/01/13 13:30
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/13 13:30
のぶさん、有難う御座います。

危ないので、気おつけて下さいね。

行けると思わないようにしてくださいなう。
アバター
2023/01/13 13:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 13:26
桃椰子さん、有難う御座います。

毛布しかないのでなう。

頑張ってますなう。
アバター
2023/01/13 13:23
パドメさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

了解しましたなう。
アバター
2023/01/13 13:22
まーちゃんさん、有難う御座います。

雪解けに、気おつけて下さいね。

上からも、落ちてきますよ。
アバター
2023/01/13 13:16
わーいいですね!
ぷ〜は 3と5でした。
それなり?
明日はがんばろうなう!
アバター
2023/01/13 05:41
7キラが出てるなら凄いじゃないですか!
アバター
2023/01/13 01:17
ゼロさん今晩は^^

今日は8個でした。少な~い( 一一)#
今日明日は☂マークです。
今日はお休みなので、ガーデンイベ暴走します( *´艸`)♬
アバター
2023/01/13 00:35
此位は大丈夫と崖の上から飛び降りて転び手をついた所が悪く怪我しました
歳を取り、、、歳相応の事をしないと駄目ですね
アバター
2023/01/13 00:21
今日は8個でした
自然 中央 水路
ヒツジ  校舎 左端 箱の上
4択  メロンパン 
アバター
2023/01/12 23:10
二桁でイイですね。
あたたかくして睡眠を撮れるとイイですね。
無理しない様お気を付け下さいね。
アバター
2023/01/12 21:25
防寒に努め 睡眠時間をしっかり確保して
免疫力アップを図ってくださいv
アバター
2023/01/12 18:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

雪に気おつけて下さいよ。

上から落ちてくるのでなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/12 18:26
10個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日は9個でした。

気温7度良い天気日中はストーブ点けてませんでした。

明日も気温高そう落雪に注意ですね。

温かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/12 17:08
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

天気はいいんですが、風が寒いんですよ。
アバター
2023/01/12 16:58
こんにちは~^^
今日も朝からいいお天気で日向はぽかぽか陽気でした(^^♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/12 16:45
のぶさん、有難う御座います。

日の消し忘れに、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/12 16:45
ターキーさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

羨ましいなう。
アバター
2023/01/12 16:44
流夏さん、有難う御座います。

10個いいですなう。

お部屋寒いんですよ。
アバター
2023/01/12 15:10
1月の行事も残り少なくなりほっとしています
今日も火災が発生!!消防車と救急車が走っています
アバター
2023/01/12 14:53
もう少しほしいね

きょうは12個でした。
眠い時は寝ましょうね
無理しないでくださいね。
アバター
2023/01/12 14:48
10個おめでとうございます
私も今日は10個♪ 
お部屋をあたたかくしてると眠くなりますね…おやすみなさい…( ˘ω˘ )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.