Nicotto Town



京都とショップと教会。 本日お休みします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 3

13個、酷いですよ。


19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

忘れないように。

風邪かもです、お休みします。

睡魔も。

ノートPC開けたままだと危ないので、宜しくお願いします。

すみませんですなう。なう。

アバター
2023/01/15 00:49
桃椰子さん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

ご苦労様です。
アバター
2023/01/15 00:48
パドメさん、有難う御座います。

すみませんですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/15 00:48
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2023/01/15 00:47
まろんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2023/01/15 00:47
みなみさん、有難う御座います。


少しだけ、でしたなう。悲しいなう。
アバター
2023/01/14 22:25
このところ寒暖差があるので、しんどいですよね。
ゆっくりお休み下さいね。どうぞお大事に。
アバター
2023/01/14 21:43
お大事になさってください。
アバター
2023/01/14 20:57
きょうは14個でした。

あまり変わりませんね

お風邪ですか、お大事になさってください。
アバター
2023/01/14 17:34
お風邪ですか!
お気を付けくださいね。

昨日、キラキラ少ないと言いましたら、今日は何と、何と18個も出ましたよ~~
驚きモモノキです。何年も前に一度ありましたけどね!嬉しいです。(@_@;)
アバター
2023/01/14 17:00
おおゆっくり休養してください。
アバター
2023/01/14 16:12
そらさん、有難う御座います。

すみませんですなう。
アバター
2023/01/14 15:43
え~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫ですか?無理せずゆっくり休養して下さい。
お大事にね✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.