Nicotto Town



福山とショップと教会。明日メンテでお休みに。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

7個でしたよ、少ない日が。


明日メンテなう。

お休みになります。

メンテの表示が、何時出たのやら?限定メンテ2回とは、書いていたのですが?。


19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

アバター
2023/01/16 20:40
ハニーピーチさん、有難う御座います。


ご苦労様です。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 19:03
ゼロさん今晩は^^

今日は10個でした。
恒例の長いメンテ終わりましたね。
今日はお休みでしたがリアが忙しくてやっと一息コーヒータイムです♬
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2023/01/16 18:06
ぷ~さん、有難う御座います。

何時も、すみませんです、

ご苦労様です。
アバター
2023/01/16 18:06
みなみさん、有難う御座います。

何時ものメンテでしたよ。

悲しいなう。
アバター
2023/01/16 18:00
こんばんは。
今日は5と5でした。
4択はハワイ。
キラキラは おしゃべり と ペット、なう!
アバター
2023/01/16 17:19
今日は長いメンテでしたね^^:
アバター
2023/01/16 17:06
のぶさん、有難う御座います。

暖かくですか。

良いですなう。
アバター
2023/01/16 17:02
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。
アバター
2023/01/16 17:00
パドメさん、有難う御座います。

それは、危ないですよ。

気お付けないと。
アバター
2023/01/16 16:59
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/16 16:53
桃椰子さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう、

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/16 16:45
そらさん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2023/01/16 16:44
みなみさん、有難う御座います。

すみませんですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 16:43
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

良かったですなう。
アバター
2023/01/16 16:43
ターキーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 16:42
さとみさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 15:09
今週も宜しくお願い致します
ソロソロ九州では梅や菜の花が咲き始めました 気温も上がり春の様な暖かさです
アバター
2023/01/16 00:18
今日は7個でした
ペット  右上角
おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃん右頬
4択  ハワイ
アバター
2023/01/15 22:29
ニコタの話以外で 恐縮ですが
残念なお知らせです。
オーストラリア産・ニュージーランド産・ヨーロッパ産の
ビーフ及び乳製品に 例のワクチンの成分が含まれ始めているそうなので
ご注意してください。
それらの国々 牛にそのワクチンを接種し始めたと
真実系ユーチューバーさんからの情報が出ていました。
アバター
2023/01/15 22:25
今日は、3+3で、6個でした。残念です。(>_<)
アバター
2023/01/15 22:15
明日はロングメンテナンスなんですね。教えて頂きありがとうございます。
お腹の具合やお熱は大丈夫ですか?無理しない様、ゆっくりお休み下さいね。
アバター
2023/01/15 17:47
私も3と4でした(^^;)

お休みの時はゆっくり休んで下さいね^^
無理して体壊したら大変ですから~(>_<)
アバター
2023/01/15 16:28
了解しました。
アバター
2023/01/15 15:44
こんにちは~^^
メンテのこと教えて下さってありがとうございます^^
全然知りませんでした^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/15 13:48
きょうは6個でした最低です(;△;)

明日メンテ了解です。

何時もありがとうございます
風邪お大事になさってください。
アバター
2023/01/15 13:30
明日メンテなんですね~。
教えてくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

また、コーデお褒め下さってありがとう(o^―^o)ニコ

カスタムさんも風邪をひかない様に暖かくしていて下さいね(*^▽^*)
アバター
2023/01/15 11:48
ターキーさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

次に期待ですなう。
アバター
2023/01/15 11:48
ぷ~さん、有難う御座います。

良い方ですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/15 11:45
きょうは
6個でしたかなしい(・_;)ポロリ

明日のメンテ了解いたしました。
何時もありがとうございます。
アバター
2023/01/15 10:59
7は悲しいですね。
ぷ〜は 3と5でした。
もっと欲しいなう!
アバター
2023/01/15 05:18
ハニーピーチさん、有難う御座います。

明日ロングメンテがですか。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/15 01:13
ゼロさん今晩は^^

今日は10個でした。
明日はロングメンテに19日からはニコみせイベですね。
1ヶ月が早いですΣ(゚Д゚)
アバター
2023/01/15 00:51
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたなう。
アバター
2023/01/15 00:50
のぶさん、有難う御座います。

良いですなう。寒いままですよ。
アバター
2023/01/15 00:35
7個少なかったですね私も同じでした

大丈夫ですか^無理をしないで下さいね

何時もありがとうございます。
アバター
2023/01/15 00:29
カラカラ天気も雨降りで落ち着いて来ました 気温も上がり過ごし易いですが降り続嫌です嫌です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.