Nicotto Town



肌とぺットと教会。お昼からお店イベント開始。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 5

11個、貰えましたよ、何とか。


お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

お昼から開始なう。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2023/01/20 17:51
みなみさん、有難う御座います。

14個でしたよ、悲しいなう。
アバター
2023/01/20 17:32
今日は13個でした^^:
アバター
2023/01/20 17:28
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

風邪に気おつけて欲しいなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/20 17:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2023/01/20 17:25
のぶさん、有難う御座います。

増えないですよ。

お金持ちの子供に金出しているだけですよ。
アバター
2023/01/20 17:24
桃椰子さん、有難う御座います。

宜しくお願いします。

ご苦労様です。
アバター
2023/01/20 17:23
onpuさん、有難う御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/20 17:22
パドメさん、有難う御座います。

如何もですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/20 17:22
あずきさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。


ご苦労様です。
アバター
2023/01/20 17:21
まろんさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2023/01/20 13:56
こんにちは^^

今日はまだタウンに行けて無いです(´-ω-`)

ステキとお水のお届けです♬
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´з`)♬
アバター
2023/01/20 00:55
今日は最低でした
コーデ 中央 右寄り柱
ヒツジ  門手前 左に突き当たり
4択  ロシア

時間余って寝落ちでした
アバター
2023/01/20 00:34
何時も有り難う御座います、大事に使用させて頂きます
子育てに力を入れて人口を増やす!!!増えますかね?今の若い人と我々とは考え方が違うのですかね
結婚して幸せな家庭を築き子育てをする、、と言う様な女性は居無いのですかね
アバター
2023/01/19 23:17
二桁おめでとうございます!
バラエティドーナツ4皿ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)
ニコみせ忙しくなるので、無理しない様頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 22:10
こんばんは♪
いつもありがとうございます ٩(*´∀`*)۶
チケットで回したら服しかでなかったので
とっても助かりました^^
アバター
2023/01/19 21:49
こちらこそ 宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/19 20:52
こんばんは~^^
もふぴょこドーナツ4皿ご馳走様でした^^

アバター
2023/01/19 20:05
何時も成績良いですね。今日は9個でした。(^。^)
アバター
2023/01/19 17:52
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/19 17:51
さとみさん、有難う御座います。

昼からなんですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/19 17:50
ターキーさん、有難う御座います。

惜しいですなう。4

明日、頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/19 17:50
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/19 17:49
お気遣いありがとうございます。
料理数がアップしてすごく嬉しいです。
それにうさぎたくさんだし!
嬉しいなう!
アバター
2023/01/19 13:31
あ、いいですね!
今日は3と4で悲しいなう。
お店イベ、頑張りましょう。
アバター
2023/01/19 08:15
午後からお店イベですね~(*^▽^*)
お知らせありがとうございます。

頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2023/01/19 07:59
11こよいですね~~~。

きょうは7個でした

イベント頑張ります!
何時もありがとうございます。
アバター
2023/01/19 06:42
私、今年はキラが不作みたいです(っω`)
最低値が続いておりますー。
アバター
2023/01/19 04:20
ハニーピーチさん、有難う御座います。

ソウナンですね、でも気温下がりますよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/19 04:17
ゼロさん今晩は^^

今日は11個でした。
来週付いてた雪マークが消えました⛄
でも又少しづつ寒くなってますね。
ゼロさんも風邪ひきません様に(^-^;
アバター
2023/01/19 02:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

雪道は滑りますよ。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/19 00:45
11個良かったですね^^おめでとうございます。
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は9個まあまぁでした

イベント頑張りましょうね
今日は整形病院行く日 忙しいです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.