Nicotto Town



ロシアとコ―デとヒツジ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 10

14個、ケチでしたよ。


気温下がりましたよ。

鼻風邪が、止まりませんよ。

やばいなう。

不安定になるかもです。

宜しくお願いします。

アバター
2023/01/21 00:23
桃椰子さん、有難う御座います。

行き成り気温も下がり、体がですよ。

悲しいですなう。
アバター
2023/01/21 00:22
しのさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたなう。
アバター
2023/01/20 23:42
お風邪、お鼻がしんどいでしょうか?どうぞご自愛下さいね。
ニコッとの他の方も鼻がムズムズしたりしんどいと仰っていました。
アバター
2023/01/20 23:34
お祝いメッセージとプレゼントどうもありがとうございました。
鼻かぜは嫌ですね~風も強かったからアレルギーとか?
インフルも流行っておりますから、お体に気を付けて(^^)/
アバター
2023/01/20 22:46
パドメさん、有難う御座います。

寒いので、風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/20 22:14
くれぐれも お大事になさってください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.