Nicotto Town



エアコンとビーチとヒツジ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

8個でしたよ。


寒いですよ。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

アバター
2023/01/23 17:32
みなみさん、有難う御座います。

風邪ですなう。

15個いいですななう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/23 17:31
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

次、頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/23 17:30
ピンクの亀さん、有難う御座います。

酷過ぎますなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/23 17:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

PCがですか、こちらも、PCがいつまで持つかですよ、悲しいですよ。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2023/01/23 17:28
のぶさん、有難う御座います。

空気が寒いんですよ。

風邪が、かないませんよ。
アバター
2023/01/23 17:27
桃椰子さん、有難う御座います。

何か、沢山居るんですよ。

もふもふなんですよ。
アバター
2023/01/23 17:26
パドメさん、有難う御座います。

おお、恐ろしい事ですよ。

気お付けないとですね。
アバター
2023/01/23 17:23
まろんさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2023/01/23 17:23
そらさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2023/01/23 17:22
みなみさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/23 17:21
あずきさん、有難う御座います。

可愛いですなう。

良かったですなう。
アバター
2023/01/23 17:21
ぷ~さん、有難う御座います。

9個いいですなう。

ご苦労様です。
アバター
2023/01/23 17:20
ターキーさん、有難う御座います。

寒いんですよ。

外も最悪なう。
アバター
2023/01/23 16:42
今日は15個でした。
風邪如何ですか?
ご無理をなさらないようにね。
アバター
2023/01/23 10:58
今日は10と3で最低です・・。
悲しいなう!
カスタムさんには頑張って欲しいなう。
アバター
2023/01/23 05:00
私のキラはまた最低値でした(っω`)
今年はキラを大切に使おう...
アバター
2023/01/23 00:47
今日は 19個でした
コーデ  中央より左
ペット  右上角 ニコペット紹介所
4択  くさや

テンキー急に使えなくて パソコン壊れたかと思ったらテンキーだけなので

良かったです 上の数期は使えます。

寒いので気をtけて下さい。
アバター
2023/01/23 00:30
寒い中天気予報的中率100パーセントで冷たい雨が降り続いています。
アバター
2023/01/22 23:15
うさちゃんが増え動物さん増えましたね。
人参にしがみついているうさちゃんがとっても可愛らしいですね。

寒くなるのであたたかくお過ごし下さいね。
無理しない様にね。
アバター
2023/01/22 22:26
食品類について また残念な情報が出ました
ヨーロッパ産のほぼ全食品及び飲料(アルコール類を含む)に
虫を混入させると言う事が トップ会談で決定したそうです。
現に デンマーク産の物には 1月3日時点から 虫入り食品類が
出荷されているそうです。
アレルギー体質人 それら摂取できませんから 
食べられるものが どんどん無くなってきています。
アバター
2023/01/22 21:13
何時もありがとうです~
今日は9個でした。(^。^)
アバター
2023/01/22 16:27
今日は4と5でした^^
今週は寒波が来るらしいですね~寒いのやですね~⭐

無理しないで下さいね!!

土曜日まで巡回飛ばして下さいね(^^;)
アバター
2023/01/22 15:01
私は7個でした^^:
アバター
2023/01/22 12:46
こんにちは~^^
うさちゃんたち みんな可愛いですよね~(^^♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/22 10:45
今日は5と4で9でした。
がんばって欲しいなう!
アバター
2023/01/22 08:16
きょうは13個でした。

寒い時期お身体お大事になさってください。

寒波襲来暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)

何時もありがとうございます。
アバター
2023/01/22 03:39
レインさん、有難う御座います。

ブラックレイン。
アバター
2023/01/22 03:38
メグムさん、有難う御座います。

メグミルク。
アバター
2023/01/22 03:38
ペテンさん、有難う御座います。

ダスビダーニャ。
アバター
2023/01/22 03:33
なうー。オツカレイン。
アバター
2023/01/22 03:31
いつもメグチー。
アバター
2023/01/22 03:30
グッドラック。
アバター
2023/01/22 03:15
ハニーピーチさん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

大雪に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/22 01:54
ゼロさん今晩は^^

今日は11個でした。
水曜日は最高気温3℃で雪マークが付いてます(◎_◎;)
そちらはもっと寒いのかなぁ(・・?
お互い風邪ひかない様に気を付けましょうね。
良い週末を ^^) _旦~~
アバター
2023/01/22 01:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

とにかく、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

雪は、滑るのでなう。
アバター
2023/01/22 01:00
8個まぁまぁでしたね(●´∀`●)
私は7個でした(>へ<。)

小樽川みたい処は小樽運河観光地なのでよくテレビにも出ます
傍のホテルもお天気カメラがあるので良く出ます

お昼にはニュースで見ました夜のニュースは見なかったです
降雪量24㎝それほど騒ぐほどでないと思いますが、

ちょっとオーバーですね

明日も雪マークですがこちらは大丈夫です

札幌と小樽の間位が雪の多い所があるかも銭函当たりです

山があるので境目降ってる所と降って無い所があります。

私は大きな災害に遭ったことないのでよく分かりません

ただ停電だけは困ります。

何時もお気遣いありがとうございます。

カスタムさんも体調に気を付けて温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2023/01/22 00:36
のぶさん、有難う御座います。

月火水が厳しくなるらしいとの事ですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/22 00:30
10年に一度の大寒波が来る?現在の寒さで震えて居る これ以上寒さは不要です
寒い時期体調に気を付けて風邪など引かない様にして下さい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.