Nicotto Town



くさやとコ―デとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ペット海浜公園 3

18個、何とかもらえた。


寒い・・・・

とても寒い・・・

メーテル、私お暖めておくれ・・・

お母さま、皆に裏切られて、宇宙に逃げ延びて、この小惑星に辿り着いて

女手一つで私お育ててくれた、お母様、

さぞ、辛かったでしょうね

でも、もう、終わりにしましょう

お母様・・・

ええ話や、この話お効くと、メーテルのお母さんが、そんなに悪い人に思えないが。

惑星大アンドロメダも、人間の体お部品に変えて作り上げた、超巨大人工惑星です。

数兆お超える、人間お騙して、連れてきて部品に変えて、建造しているなう。

恐ろしい話や。

ゲフッ!。



風邪お引かない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。


忘れていた、メーテルとお母さんのプロメシュームは、惑星ラーメタルの王妃とお姫様です。

アバター
2023/01/24 02:01
桃椰子さん、有難う御座います。

良い映画なんですよ。

了解しましたなう。
アバター
2023/01/24 02:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

19個おめでとう御座います。

何時も、すみませんですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/23 22:45
哀しく恐ろしく切ない映画ですね。何度も見ました。あー寒い。
無理しない様、風邪にお気を付け下さいね。
アバター
2023/01/23 22:44
18個良かったですね^^
私も19個でした(*^∀^))

毎日寒いですね^
温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2023/01/23 22:02
パドメさん、有難う御座います。

映画、さよなら銀河鉄道999の話です。

こちらの方が、感動するの高いですよ。
アバター
2023/01/23 21:55
『銀河鉄道999』の御話でしょうか、
機械の身体 DS 側が目論んでいる メタバースの内容を表しているらしいです。
とある 真実系ユーチューバーさんが配信内で 語っていました。
アバター
2023/01/23 21:05
ターキーさん、有難う御座います。

良かったですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/23 21:04
ワニガマさん、有難う御座います。

あいつら、金の亡者なんですよ。

余裕があるのに、無いと言い張るんですよ、自民党に献金しているので、やりたい放題ですよ。
アバター
2023/01/23 20:48
18個同じですね(゜▽゜*)♪

寒いですね

暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)。
アバター
2023/01/23 18:49
 大阪ガスも関西電力も、庶民の弱味につけこみやがって・。
 あいつら、備蓄してる金があるやろ?
 我々に、払えないなら凍え死ね。ということですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.