Nicotto Town



かっぱとぺットと教会。大雪に気おつけて、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

6個、最悪ですよ。


寒いですよ、大雪らしいなう。

皆さん、気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

路面凍結にも、

アバター
2023/01/25 20:26
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/25 20:26
みなみさん、有難う御座います。

8個いいですなう・

寒くて、ヤバいんですなう。
アバター
2023/01/25 20:25
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/25 20:24
のぶさん、有難う御座います。

寒いし雪なんですよ、子供のころ依頼に、積もりましたよ。

危ないですよ。
アバター
2023/01/25 20:22
ハニーピーチさん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

外は、危ないですよ。
アバター
2023/01/25 20:21
まーちゃんさん、有難う御座います。

そのほうがいいですよ。

本当に、危ないですよ。

何年ぶりかの大雪ですよ。
アバター
2023/01/25 20:18
パドメさん、有難う御座います。

既に、ヤバイ状態なんですなう。

悲しいなう。
アバター
2023/01/25 20:17
桃椰子さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

次は、沢山取れます様に。
アバター
2023/01/25 20:15
のぶさん、有難う御座います。

凍死するかと思いましたよ。


0℃なんですよ!。
アバター
2023/01/25 20:14
あずきさん、おめでとう御座います。

早いですなう。

良かったですなう。
アバター
2023/01/25 20:13
まろんさん、有難う御座います。

普通で、良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/25 20:12
みなみさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/25 20:11
ターキーさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2023/01/25 20:10
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/25 20:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

普通で、良かったですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/25 17:45
あら~まあ~ 今日は同じく6個でした。悲しいです。(>_<)
アバター
2023/01/25 15:04
今日は8個でした。
アバター
2023/01/25 11:20
ひどいですね。
今日は3と4で悲しいです。
頑張って欲しいなう!
アバター
2023/01/25 11:16
朝は快晴のよい天気 国道は凍結でツルツル車はノロノロ運転ですが事故は多く発生救急車とパトカーが走り大変な様でした 景色は一面真っ白で綺麗でした
アバター
2023/01/25 05:20
ゼロさんお早うございます^^

今日は8個でした。
昨日の夜から雪が降り始めました❆
現在少し積もってます⛄
今日も寒くなりそうですね(+o+))プルプル
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;
アバター
2023/01/25 01:04
今日は7個でした

ショップ  左上 リサイクルショップ
神社  橋渡って左 手水 小屋屋根
4択  長嶋茂雄・

こちら寒いれすよ。明日の外出中止にしました

温かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/24 22:42
天気予報で 『最大限の防寒を!』と 言ってました、
今回は その通りですね。
アバター
2023/01/24 22:39
ミミさんでしたか。私も似たようなものです(´・ω・`)
こちらも雪です。風が吹き荒れています。
夜は温かくしてお休み下さいね。
アバター
2023/01/24 19:09
午前中は気にしませんでしたが、午後から急に気温が下がり始めて氷点下になり雪が舞い強風で寒くて震えました
寒い日が続きます体調に気を付けて風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2023/01/24 16:49
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^
お陰様でクリアできました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

いつもありがとうございます^^
ゼロさんも暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/01/24 16:30
あら~ま~ 少なかったですね!
昨日より少し良くて、8個でした。(^。^)
アバター
2023/01/24 15:41
私も最悪です^^:
アバター
2023/01/24 15:05
あらら少ないですね

きょうは12個でした。

今冬一番の寒波きます

暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)。
アバター
2023/01/24 12:58
5と3でまあまあでした。
頑張って欲しいなう!
アバター
2023/01/24 11:00
6個悲しいですね(ノ_・、)

私は8個普通でした(*''▽'')

何時もありがとうございます。
昨夜は時間あったはずがキラキラ今朝しました
今夜は雪荒れるみたいですそちらの方も心配ですね

温かくして気を付けて下さいね!。
アバター
2023/01/24 07:23
ピンクの亀さん、有難う御座います。

数年ぶりの、大雪予報なんですよ。

雪だるまが?。

路面凍結にも、気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/24 06:15
TVで寒波の警告を出してますね。出来るだけ
外出しないで!なんて報道してる所もありました。
アバター
2023/01/24 03:12
ハニーピーチさん、有難う御座います。

25個、おめでとう御座います。

7個悲しいなう。

気おつけて下さいね。

路面凍結にも

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/24 03:08
ゼロさん今晩は^^

昨日は20+5で25個も貰ったのに
今日は7個でした(;O;)

今日明日は全国的に寒波に襲われそうですね(+o+))プルプル
暖かくして過ごしましょうね(^-^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.