Nicotto Town



ククレとおしゃべりと教会。回れない可能性が。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 4

19個、何とかもらえましたよ。


路面凍結してます。

無理おしない様になう。

風邪に気おつけて下さいね。

回れない可能性が。

宜しくお願いします。

寒いなう。

アバター
2023/01/27 16:13
みなみさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2023/01/27 16:12
のぶさん、有難う御座います。

路面凍結してます。

危ないですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/27 16:11
ぷ~さん、有難う御座います。

8個、良い方ですよ。

良かったですなう。
アバター
2023/01/27 16:10
まーちゃんさん、有難う御座います。

寒いんですよ。

悲しいなう。


何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。
アバター
2023/01/27 16:08
桃椰子さん、有難う御座います。

如何もですなう。

毛布から出たくないなう。
アバター
2023/01/27 16:07
パドメさん、有難う御座います。

もう、毛布にくるまるしかないですよ。

如何もですなう。
アバター
2023/01/27 16:06
まろんさん、有難う御座います。

15個、良い方ですよ。

良かったですなう。
アバター
2023/01/27 16:04
あずきさん、有難う御座います。

まだ寒いですよ。

カイロが必要なう。
アバター
2023/01/27 16:03
ターキーさん、有難う御座います。

大変なんですよ、限界超えてますなう。

起きれないなう。
アバター
2023/01/27 16:01
みなみさん、有難う御座います。

何とかですよ。

20個、欲しいなう。
アバター
2023/01/27 16:00
のぶさん、有難う御座います。

寒いんです。

風邪ひいてます。

悲しいなう。
アバター
2023/01/27 15:26
今日は12個でした。
アバター
2023/01/27 15:15
雪が降り凍結、雨に変わり疎の後晴れ しかし又雪が降って来ました
よく変わる天気ですが気温は低いまま寒いです
アバター
2023/01/27 11:02
今日は4と4で普通です。
頑張って欲しいなう!
アバター
2023/01/27 00:25
今日は9個でした
天望  左下角 月うさぎ製菓 紫のれん
教会  教会の中 右上 ハート ボックス
4択  長嶋茂雄・

19個良かったですね
無理をしないで下さいね

気温少し戻ってきました。
アバター
2023/01/26 23:53
19個拾えよかったですね。
無理しない様お気を付け下さいね。
アバター
2023/01/26 22:17
鼻風邪に対して 何かアプローチをされていますか?
アバター
2023/01/26 21:44
わぁ~~凄いですね~
15個でしたけど、上には上がありますね!
アバター
2023/01/26 17:00
こんばんは~^^
こちらの雪は日陰以外は溶けました^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/26 15:09
わあー
19個よいですね~~~。
北海道人は慣れているけれども
本州の方は大変ですね~~~
カスタムさんも お気を付けてください。
アバター
2023/01/26 14:58
おお19個いいですね!
アバター
2023/01/26 14:58
最低気温-5度日中も低い気温で寒いです
雪が溶けて深夜に凍結 まるでスケートリンクの様な状態で歩行困難でした
厳しい寒さ体調に気を付けて風邪など引かない様にお体大事にして下さい
アバター
2023/01/26 10:49
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

明日、頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/26 10:49
おんぷさん、有難う御座います。

ソウナンですよ。

暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌なんですよ。
アバター
2023/01/26 10:46
すごいですね!
ぷ〜は 4と10で哀しいなう!
アバター
2023/01/26 08:07
早く,暖かくなってほしいですね。
ぜろさんも、風邪に気を付けてくださいね
アバター
2023/01/26 05:55
ハニーピーチさん、有難う御座います。

路面凍結してます。

気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/26 05:25
ゼロさんお早うございます^^

今日は13個でした♬
昨日は雪が3cmほど積もりました⛄
昨日の内にほぼ溶けました。
今日の凍結も大丈夫そうかな(^-^;
アバター
2023/01/26 05:21
ピンクの亀さん、有難う御座います。

雪は降るは、JRは混乱するはで、酷い話なんですよ。

雪積もり、4cmとか、何処のお調べたのか、10cm以上積もっていましたよ、アホだ!。

寒いので、気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/26 05:01
15キラだー!羨ましい!

こちら雪が無かったおかげでひたすら
寒風・乾風といった所です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.