Nicotto Town



長嶋と展望と教会。 風邪です寒いです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

10個もらえましたよ。


治らないなう、さらに寒く感じるなう。

回れない可能性が。

すみませんですなう。

気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

アバター
2023/01/28 01:32
のぶさん、有難う御座います。

路面凍結してます。

気おつけて下さいね。

歩く時は、杖なども。
アバター
2023/01/28 01:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/28 01:30
桃椰子さん、有難う御座います。

如何もですなう。

すみませんですなう。
アバター
2023/01/28 00:29
深夜から降り出した雪 朝は白銀の世界?凍結すると大変です
アバター
2023/01/28 00:16
今日は8個でした
教会  教会の中 左奥
自然  目の前 水路の上 茶色の日除け
4択  だんご
アバター
2023/01/27 22:54
二桁貰えよかったですね。
お風邪が長引きしんどいですね。
病院も混み、寒いですのでなかなかですよね。
どうぞご自愛下さいね。
アバター
2023/01/27 22:44
みぶさん、有難う御座います。

毛布から出ると、そこは、雪国なんですよ。

恐ろしいなう。
アバター
2023/01/27 22:43
まーちゃんさん、有難う御座います。

寒いんですなう。

悲しいですなう。

ホカロン使用なう。
アバター
2023/01/27 22:42
パドメさん、有難う御座います。

おお、如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2023/01/27 22:42
あずきさん、有難う御座います。

糖分寒いので、無理かと?。

頑張りますなう。
アバター
2023/01/27 22:41
ハニーピーチさん、有難う御座います。

気温3度ですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/27 22:41
まろんさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/27 22:18
キラキラはピンクでもなかなか20個出ないですね。
一か所で5個ならいいほうかも。
トイレに行くだけでも面倒ですよね・・・温かくしててください。
早く治りますように。
アバター
2023/01/27 21:28
10個よかったですね(*''▽'')
私は9個でしたよ
何時もありがとうございます。
温かくして寝るのが一番ですよ
早く良くなると良いですね。
アバター
2023/01/27 20:52
風邪薬の服用を お勧めしたいです、
新薬でも 漢方薬でも どちらでも体質に合う方をです。
くれぐれも お大事になさってください。
アバター
2023/01/27 17:38
こんばんは~^^
風邪お辛そうですね
暖かくしてお大事にして下さい
早く治りますように!

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/27 17:06
ゼロさんこんにちは^^

今日は8個でした。
↑大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでね。
今日は最高気温6℃晴れたり曇ったり
北風がびゅ~びゅ~吹いてます(+o+))プルプル
アバター
2023/01/27 16:27
あら~~お風邪ひかれましたか?
毎日、寒いですものね!
10個良かったですね!私は7個でした。又、少なくなってきています。(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.