Nicotto Town



だんごと自然と教会。回れない可能性が。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 4

8個、もう少し欲しいなう。


2月1日新イベントなう。

回れない可能性が。

寒いので無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2023/01/29 07:21
桃椰子さん、有難う御座います。

ソウナンですよ。

2月1日新イベントなう。

昼からですよ。
アバター
2023/01/29 07:20
パドメさん、有難う御座います。

寒いので、駄目かもですよ。

寒いので無理おしない様になう。
アバター
2023/01/29 07:19
まろんさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良いですよ。
アバター
2023/01/29 07:19
そらさん、有難う御座います。

いい考えなんですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/29 07:18
みなみさん、有難う御座います。

8個、普通なんですよ。

次に期待ですよ。
アバター
2023/01/29 07:18
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

頑張りますなう。
アバター
2023/01/29 07:17
流夏さん、有難う御座います。

10個は、欲しいんですよ。

悲しいんですよ。
アバター
2023/01/29 07:16
ターキーさん、有難う御座います。

10個、良いですなう。


良かったですなう。
アバター
2023/01/29 07:16
ぷ~さん、有難う御座います。

8個、良い方ですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2023/01/29 07:15
さとみさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

路面凍結に気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/28 23:49
2月1日新しいイベントスタートですね。
無理しない様、あたたかくお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/28 21:28
くれぐれも ご自愛なさいますように。
アバター
2023/01/28 17:08
私は、9個でした。少ないけどね!(*^。^*)
アバター
2023/01/28 16:31
私は4と5でした^^

キラキラを黒ガチャチケと交換して回してみようかお悩み中です・・。
アバター
2023/01/28 16:11
私も8個でした^^:
アバター
2023/01/28 12:02
こんにちは~^^
風邪の具合はいかがですか?
無理なさらずにお大事にして下さいね^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/01/28 11:41
8個 良かったほうなのかな?10個は欲しいですよねw
私も頑張ってきます~(*^^*)
アバター
2023/01/28 11:30
8個よいですね~~~。

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもお心遣いありがとうございます。
お身体お大事になさってください。
アバター
2023/01/28 10:45
5と3で8でした。
もう少し欲しいよねー。
明日はがんばろうなう!
アバター
2023/01/28 09:58
もうすぐ新イベント始まるんですね!
教えて下さってありがとう(o*。_。)oペコッ

コーデお褒め頂きありがとうございます(*^▽^*)

こちら大雪で寒いです。
カスタムさんも暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/28 02:27
ハニーピーチさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良かったですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/28 02:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたなう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/28 02:08
ゼロさん今晩は^^

今日は12個でした。
今日は最高気温5℃で曇り時々晴れ予報です。
今日も寒くなりそうです(+o+))プルプル
無理しないで暖かくして良い週末を ^^) _旦~~
アバター
2023/01/28 02:01
8個数字では同じでしたね

まだ起きてたのですか

巡回程々にして早く布団に入って温まって下さい

無理をしない様に オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.