Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 2月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10


2月のイベントスケジュールが出ましたね。

2月9日(木)ニコットガーデン
 勿忘草の贈り物~想い届ける白い鳩~

2月16日(木)ニコみせ
 黒ガチャ連動イベント アルカモミライ

本日スタートのタウンイベントを除くとこの2つなのですが、
ニコみせ連動イベントの対象はまた黒ガチャなの?
これで確定だとすると3カ月連続ですが。
色ガチャと黒ガチャの順番を変えたのではなく、
先月の色ガチャの順番を黒ガチャで潰したということ?
うーん、わからん。何がしたいんだ、運営。

現在回す事ができる色ガチャは11月17日スタートの第26弾「オータム&チェックアニマル」。
3月16日まで回せるので今月分のチケットは使える事は使えるんですけどね。
4か月目に入るガチャを回し続けるしかないというのはどうなんですかねぇ。

表記ミスだったり予定が変更になる可能性もあるので、まだ回す必要はないと思いますが、
確定のお知らせが出たら今月期限を迎える色ガチャチケットは使いましょうね。

ひょっとして、今月からのログインボーナスは黒ガチャチケットが…ないか。
運営は色ガチャがどうなるのかのアナウンスをして欲しいところ。
来月はさすがに色ガチャになるとは思いますが…。


さて、2月タウンイベント「秘密結社ナカヨクナ~ル団ボレロの仁愛シャウト」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=hitsujifarm

イベント期間は 2月1日(水)~ 3月1日(水)11:59 の 29日間
夜派は実質28日ですね。

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、教会学園、ショップ広場にある
「ボスクマ特製やる気お届けマシーン」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

ポイントは 10、11、12pt の3タイプで、1日2回 獲得できます。
28日なら 560 ~ 616 ~ 672pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は 5倍 なので 2800 ~ 3080 ~ 3360pt。


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
   30 パンクバンドぬいぐるみ
   50 パンクバンドライブポスター
   80 愛を込めてフラワースタンド

きせかえアイテム
 150 ヘアーエクステ(バンドボレロ)
 200 バンドボレロミニハット
 350 バンドボレロスタンドマイク
 700 ゴシックコーデ(バンドボレロM/L)

有料参加スペシャル特典
   愛あふれるライブステージ(アニメーション付き)


C参加では700ptの全身服には届きません。29日参加でも無理。
残りのきせかえ3種全部も700ptになるので無理。
きせかえ2種+部屋アイテムですかね。


で、私は今回もC参加で。
全身服はカッコいいと思いますけど、自分には似合わなそう。
シャケも合わなさそうだし(そりゃそうだ)。
本当はイベントページを見る前にC参加したのでどうでもよくなっただけですがw

ということで(?)、皆さん色々と無理せずマイペースで楽しみましょう!


キラキラ交換所に2月アイテムが入荷していますね。
あー、全身服はこっちで良いかな?(全然違うタイプだけど)
眼帯とか包帯とかささらない人間なので、服と靴でいいかな?
今月中に有効期限が切れる分があるので、なにかしらに使わないとなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.