Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 次回ニコみせイベント予告

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4


次回ニコみせイベントのお知らせが出ました。

・対象ガチャは黒ガチャ第83弾

イベント期間は2週間

リンゴ(2個) 134個
イチゴ(1個)   67個

販売数2000皿


やはり黒ガチャなんですねぇ。
そして黒ガチャが続く事の説明はなし。
ニコタ運営、ユーザの気持ちを分かってないなぁ。

今回の料理の素材はリンゴとイチゴの2種類のみで30分食材無し。
ニコタ運営、よく分かってるな!


細かい事は後日。

皆さま、よい週末を~。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【予定】ニコみせ 黒ガチャ連動イベント/16日~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72129306

■イベント期間

 2月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月1日(水)14:59 ※予定
 ※2月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。


■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 キラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・リンゴ        2個
 ・イチゴ        1個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガキラメキミライサイダー」(仮)

 <使う材料>
 ・メガリンゴ      2個
 ・メガイチゴ      1個


■期間限定「キラメキミライサイダー」販売イベント

  期間限定レシピ「キラメキミライサイダー」を2000皿完売させると
  手持ちの「キラメキミライサイダー」のきせかえアイテムがもらえます。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

アバター
2023/02/14 23:03
>櫻麒さん

今回のガチャスケジュールの混乱(に見える)のはユーザ側の問題じゃないですよ。
本当に運営ヤローにはきちんとした対応をしてもらいたいものです。
アバター
2023/02/14 23:01
>あいうえおさん

30分食材が無いのは楽で助かるんですけどねぇ(^^;

本当にPガチャがどうなるのか、運営サイドから何かしらの説明が無いと困りますよね。
次の色ガチャがいつになるのかわからないと、チケットをどうすればいいのか…。
期限切れで使えなくなるのは嫌ですもんねぇ。
ユーザが一々考えなければいけない事なんでしょうか?(^^;
アバター
2023/02/13 23:21
うっかりぃぃぃぃぃの俺には、
ほんま!「やっちまってぇぇぇぇ」「なんだかなぁぁぁぁ」
になっちまう運営ヤローですわ




アバター
2023/02/13 22:28
ユーザーからすれば、黒ガチャが続くことの説明が無いのが不思議ですよね(´・ω・`)
30分材料が無いのはやっぱ、少しでもユーザーの不満をやわらげるためすかね(^^;

そういえば、
今回せる白ガチャ第26弾は、11/17に始まったから
その時点で、持っていた白チケットを全部使い切り
次の白ガチャがリリースされた時に、その時持っているチケットを使い切るつもりのユーザーは
11/25入手で2/23期限のチケットを、期限切れで失ってしまうことになるんすね(´・ω・`)

期限を確認する方法があるから期限切れは自己責任とはいえ、なんだかなあ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.