Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 7


寒い―。

冬の様な寒さだ。

冬か。

まだ冬か。


明日からニコみせイベントですねー。
準備できてますかー?

アバター
2023/02/17 22:27
>櫻麒さん

あー、確かに。
暦の上ではそうなりますよねぇ。
新潟の場合、2月上旬くらいまでは普通に雪が積もるし雪下ろしもある時期なので、
この頃を春と実感する事はほとんどないです(^^;
今年は2度ほどニュースになったりしましたが、全体的にみると小雪といえると思います。
なので、早く春が来るんじゃないかと期待しているのですが…。
その割には(?)寒い日が続くなぁ、やっぱり冬だなぁとw
アバター
2023/02/16 23:55
一応「立春」豆まきしたんで春の様な・・・
当方の地方も昨日あ”昨日の昨日「雪」が舞い散っとりました。
ひらぁぁぁひらぁぁぁ終了みたいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.