Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 黒ガチャ第83弾&連動イベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10


追記:2/19。タイトル、必要な材料数のミスを直しました(多分)。

「電脳音楽~Cyber Music~」がテーマの黒ニコガチャ83弾がスタート。

これで3カ月連続で黒ガチャですね。
何度も書いているけど、ログインボーナスで色ガチャチケットを配っておきながら
色ガチャ自体がリリースされないという現状はいかがなものか。
運営はいい加減、説明してくれてもいいと思うのですがねぇ。
こーいう所でユーザと運営の距離感を感じますよね。

来月はどうなるんでしょうねぇ。
現在まわすことのできる色ガチャ26弾が3月16日までなので、
流石に新しいものがリリースされるとは思いますが…。

あ、そうそう、11月の出席簿でもらった色ガチャチケットは今月中に期限が切れます。
まだ使わずに持っている方がいれば、早めに使っておきましょう。
私ももっていたので使ってきました。
↑の足元の風呂の友が出ました。
これでチケットで4回(!?)まわしてダブりなし。
良かったといえば良かったけど…やはり新しいガチャが回したいなぁ。



ニコみせ連動イベントもスタート。

アルカモミライ
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl83

イベント期間は 2月16日(木)15:00 ~ 3月1日(水)14:59 の14日間
夜派の人は実質13日間

作る料理は「キラメキミライサイダー」。
販売皿数は 2000皿 です。


料理に使う材料は

          黒ガチャ無し 黒ガチャ1個 黒ガチャ2個
 ・リンゴ (2個)    134        106       84
 ・イチゴ (1個)   67         53       42

2000皿を作るのに必要な材料の数は、
黒ガチャアイテムを装着していない場合は1回で作れる量が30なので2000/30=66.67(個)。
黒ガチャアイテムを1つ装着するごとに作れる数は30%アップするので、
1つなら2000/(30*1.3)=52.28
2つなら2000/(30*1.6)=41.66
(以下略、最大6つまで)
です(多分)。

材料を集める参考にどうぞ。

2000皿売ってもらえるのは、料理とおなじブツ(奥手持ち)。
どう見ても身体に悪そうな…と思ったけど、こんなかき氷ありますよね。
…なんだかもう、かき氷にしか見えないなw


皆様、無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。

アバター
2023/02/17 22:32
>櫻麒さん

気づいてくれてありがとうです~。
最初にバナーを見た時に「あ、これウサギ星っぽいな」と。
女性の方にしかない色合いでしたがw
奥手持ちのメガホンがなくラッパになっちゃったけど、まあ勢いですからね(^^;
アバター
2023/02/16 23:57
最高=====な出で立ちで(笑)(笑)しました。
さすがです。
よくありましたね
お見事です。(-д☆)キラッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.