Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3


2月タウンイベント「桜花爛漫やよい茶会」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=hitsujifarm

イベント期間は 3月1日(水)~ 4月5日(水)11:59 の 36日間
夜派は実質35日ですね。
いつもより1週間長いんですね。

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、自然広場、ショップ広場 にある
「茶道具」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

ポイントは 7、8、9pt の3タイプで、1日2回 獲得できます。
35日なら 490 ~ 560 ~ 630pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は 5倍 なので 2450 ~ 2800 ~ 3150pt。


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
   30 やよい姫のぬいぐるみ2023
   30 従者ひなのぬいぐるみ2023
   60 茶道具[やよい茶会]
   80 やよい茶会の敷物[さくら]
   80 やよい茶会の敷物[夜桜]

きせかえアイテム
 150 やよい茶会の頭のせ桜餅
 250 やよい茶会の抱える和菓子のお盆
 400 やよい茶会の桜のケープ
 650 一体型フェイス(桜花爛漫)

有料参加スペシャル特典
   桜舞うやよい茶会のまとう春うらら(アニメーションつき)


C参加では650ptの一体型フェイスには届きません。
36日参加でも648ptでギリギリ届かない。
残りのきせかえ3種全部も800ptになるので無理。
和菓子のお盆+ケープもダメ。
桜餅+お盆、桜餅+ケープのどちらかですねぇ。



で、私は今回もC参加で。
一体型フェイス、使いこなせない自信がある!w

ということで(?)、皆さん色々と無理せずマイペースで楽しみましょう!


キラキラ交換所に3月アイテムが入荷していますね。
ん、この全身服はもっている様な…。って流石に違うかw
でもかなり似た感じなので今回はいらないかな…。
適当に試着をしていたら、ジャックの爽やかな白い歯と眼帯の相性が良い気がしたのでそちらと交換。
全然爽やかじゃなくなっていくけどこれでいいのだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.