Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4


今日は寒かったなぁ。
涼しいを通り越して寒い。
良い天気だったので日の光を浴びている分には丁度いいけど、
日陰に入ったら寒い。
建物内に入っても寒い。
寒い。
寒い。
お腹冷やさないよう気をつけないと(^^;

それはさておき(長いな)、
明日10日(水)14:59でニコみせ連動イベントが終了です。
長いイベントでした。
皆さまお疲れ様でした。
まだ達成されていない方、最後まで頑張れ~。

アバター
2023/05/10 21:54
>頑張りん子さん

こんばんは。
それは大変な目に合われましたね。
というか、ポリープ勝手に取ったんでしょうか?
さすがにそれはないか。
ご無事で何より…は変か。なんというか、本当に大変でしたね。
次の人間ドッグ(かな?)はまともな先生に当たりますように~。
アバター
2023/05/10 02:57

こんばんは。
大腸カメラで 下手っくそな医者に当たり、グッタリしてました。
おまけに 余計なことにポリーブまで取っちゃった。
上手い医者に取ってもらいたかった。 あのクリップじゃ血が止まらないよ…

画像を見ないで下さい! 緊張して腸が痙攣しますから…だと。
今までは 画像を見ながら、医者と話して これがポリーブですよ…とか言ってたのに。
言い訳だけ 一丁前で… ありゃ いつか事故を起こしそうです。

まいった まいった。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.