Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 3


そういえば、仮想タウンの天気が変わるようになったはずなんですが、
お知らせがあった時以来で雨が降ってたりした事ってありましたっけ?

という事を不意に思い出したのはもちろん今日の天気のせい。
避難指示やら河川決壊やらのニュースが出ていますね。
行方不明者も出たとかで…。
被害が少なく終わる事を願っております。
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?

新潟の方は小雨が降っている程度ですね。
田んぼのカエルが元気です。


週末は天候等に注意してお過ごしください~。
巡回等は多分サボります~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.