Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3


むしあつい…。


それはさておき、
5月タウンイベントが明日7日11:59で終了です。

日付け変わってからもう1回行けるかな?
多分無理だな(^^;

5月イベント修了後に仮想タウンメンテがあり、
その後から6月タウンイベントがスタート。

そろそろノルマ緩めのイベントが来てもいいはず!
(という希望だけは持ち続けたい)

アバター
2023/06/07 22:33
>羽雪さん

こんばんは。
お知らせまとめ等、お役に立っているのでしたら何よりです~。

6月イベント始まりました。
いつものタイプですが、チャットイベントの後だと2回参加を忘れがちになります(自分だけ?)。
きっちり2回参加しましょ~。
2回参加でもしょっぱいですけどね~w
アバター
2023/06/07 20:31
たなおさん、こんばんは♪
イベのお知らせ…いつもたなおさんのブログに情報助けられております^^;
ということは6月イベ開始なのですね^^
早速見に行って参ります~☆
(たまにはノルマ緩めのイベントをのんびりしたいですよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.