Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 6月イベント予定。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3


6月イベントの日程が出ましたね。
https://www.nicotto.jp/index/eventtop


6月7日(水)
 タウンイベント「パティシエールトルテと大きなウエディングケーキ」(開催中)

6月15日(木)
 ニコットガーデン「狐の嫁入り~雨のしずくと矢車菊~」

6月22日(木)
 ニコみせ 黒ガチャ連動イベント「猫とともに過ごす日々2」


タウンイベントは昨日から開催中。


ガーデンイベントは…何でしょうね?
収穫時に同じ種が拾えるイベントの可能性もありますが…分からないな。
前回が2月だったから、そろそろ来ても良いんじゃないかと思いますが。
新作P種のレア種が2倍とか収穫までの時間が半分の可能性ももちろん有り。
収穫祭以外も分かりやすいタイトル付けてくれないかなー。


ニコみせ連動イベントは黒ガチャで。
イベントタイトルに「2」がついているので1はいつだったか…と調べたら、
昨年4月の黒ガチャ連動イベントでしたか。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl77

GW前なのでノルマが2500皿の…。
そこは2では引き継がないよね(^^;

ちなみにこの時の材料は小麦2、カカオ1。
猫、関係ないなーw
30分食材は魚の可能性は高くないと見て、このままナッツを貯め込むか。
…レモンは使わないかなぁ。
というか、また新素材が来たらどうしよう。流石に文句言ってもいいよね?

とりあえず、小麦とナッツ中心かな(自信無い)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.