Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 5


【13日終了】5月タウンイベント特典受取
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72488262

5月の仮想タウンイベントとして開催しておりました
「IT'S SHOW TIME!ポラリスサーカス団」にて、
集めたポイントを使った特典アイテムなどの交換が、
6月13日(火)23:59をもちまして終了となりますので、
事前にご案内いたします。

▼特典の詳細と受け取りは、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=polariscircus


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】「矢車菊」新入荷/15日
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72488256

6月15日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、6月のガーデンイベントに関連した、
新作の「矢車菊」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

育てて収穫した「矢車菊」を合成すると、
お部屋に飾れる「鉢植え」や、
アニメ付き外観アイテム「妖狐のお社」
お庭アイテム「妖狐の置物」などが作れるほか、
きせかえアイテムの「ブーケ」「メガ花束」を作ることができます。


また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、
稀に、収穫したお花のタネがもらえるイベントも、
開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72488264

6月14日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“狐の嫁入り”をテーマに、
   着物・打掛・羽織袴・綿帽子・帯・藤の花付き和傘・提灯や、
   狐アイテム・鳥居が重なる神社の背景などが入荷予定。


6月15日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめるの「矢車菊」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


13日(火)23:59、5月タウンイベントの特典アイテム受け取り終了です。
↑の子オオカミや手持ちのクラブ等と交換できます。
まだの方はお早めに~。


15日(木)、新作P花「矢車菊」が入荷。
合成でアニメ付き外観や置物等が作れるそうです。
お社かぁ。面白そう。

同日、収穫した花と同じ種が貰えるイベントもスタート。
レア種を集めていた皆さん、お待ちかねのイベントが来ましたよ~。
とは言え、私は1日で収穫終わっちゃう程度しか集まっていませんけどね(^^;
キラキラと交換したP花のバラとかもここで植えてみようかなぁ…。


アイテム入荷は14日(水)。
テーマは「狐の嫁入り」。
新作P花の合成アイテムと合わせたテーマですね。
和アイテム好きの方は要チェックですね。


今日も巡回サボりで。
すみません~。

アバター
2023/06/13 21:30
>櫻麒さん

そうです、ここです!
私も1日植えたら終わる程度しか集まってませんが(^^;
お互い、少しでも拾えるといいですね。
アバター
2023/06/13 00:45
レア種ここですね(-д☆)キラッv
集まっとらんですが・・・_| ̄|○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.