Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 同じ種が貰えるイベントスタート。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/06 ~ 2023/06/12
順位 大きさ
5位 スイートピー【赤】 4.92cm


本日入荷のP花は新作「矢車菊」。

▼狐の嫁入り~雨のしずくと矢車菊~
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=cornflowers

合成で作れるものは、きせかえではメガ花束と通常50個でできるブーケ。
外観アイテムは妖孤のお社、庭アイテムで狛犬ならぬ妖孤の置物。
妖孤の置物はいいなぁ。でも50個かぁ。
最低5セットで400P…と考えると流石に高いなぁ(^^;


そして、収穫した花と同じ種がまれにもらえるイベントもスタート。
Cレア花のレベル上げに使えるイベントですね。

今回は既に免許皆伝に必要分の種を貯め込んであるストック【紫】と
現在正に貯め込んでいる最中のスイートピー 【青】と【紫】の種を狙う予定。
ストックは既に必要な分があるのでもらえなくても良いのだけど、
少しでも回収したいというか、ちょっと得したいなと(^^;
スイートピーは1個でも良いので拾いたい。
想像していた通り、通常でのドロップ率かなり低い気がする。
ここで少しでも稼ぎたい。


皆さんの所でも狙いの種が少しでも多く拾えますように~。

アバター
2023/06/16 22:19
>櫻麒さん

矢車菊レポありがとうございます。
メガはP花でも5%程度なんですねぇ。
お社完成と妖孤置物のミラクルおめでとうございます!
他は残念でした。全てが上手くいくというわけにはなかなかいきませんね。

Cの方は割と拾えた感じですかね。
免許皆伝に近づいたようでなによりです。
私のところでもそのくらい拾えたらいいなぁ…。
アバター
2023/06/15 23:19
ちなみに
種150個散財 拾った種:16個 レア種:11個でしたぁ

メガ7個です。メガレア0個です。
妖狐置物ミラクリましたぁぁ
手持ちミラクリませんでしたぁ レア手持ちもミラクリませんでしたぁ

Cレア種は、総合計:5個でしたぁ《しょっぱなで連続拾えました
時短液使用でです





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.