Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] えびフライの日

6月21日は「えびフライの日」らしいですよ。

もらったステキコーデ♪:17


私のコーデを見て、「あれ、今日は月末の金曜日だっけ?」と思った皆さん!
(いないとは思いますが)
違うんですよ。

今日6月21日は「えびフライの日」なんです!
(私も2時間ほど前に知ったのですが)

「6」の形がエビに見える事(わからなくもない)
「2」は「ふ」と読める事(まあ分かる)
「1」は「らい」と読める事(わからない。「らい」じゃなく「あい」?)

冷凍食品を製造販売している会社が制定したとの事。
なるほどねー。

これでエビフライコーデができる日が年12回(月1回)から1回増える事に。
喜ばしい事ですねぇ。
そう遠くない日に年12回の方が無くなりそうな気がしなくもないですが…。

ちなみに今月のプレミアムフライデーは来週6月30日(金)です。
うっかり忘れてしまいそうな気配が濃厚なので、
あと1週間ちょっとこのコーデのままでいようかなぁー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.