Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] コラボガチャ第4弾&連動イベントスタート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3


「SANRIO CHARACTERS GOGOサマー!」がテーマの
コラボニコガチャ第4弾がスタート。
やはりコラボ相手はサンリオ様でしたね。
いつもありがとうございます。
でも、たまには他のコラボ相手を連れてきてもいいんやで、運営。

目玉表記はないですが、シュワシュワソーダ3種類が目玉扱いですね。
目玉3種の出現確率がそれぞれ5%、それ以外が9.4~9.5%。

流石はサンリオコラボ。デザインが良い。
特に男性側は全身服が使い勝手が良さそうだ。
全身服に外れが無いガチャはそうなないので、ここは行くべき!
ということで1回まわしてみました。

・泳げるうきわ(ハンギョドン)

うん、まあ泳げるから良いか。


ニコみせ連動イベントもスタート。

Enjoy Summer!
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisesp004

イベント期間は 7月20日(木)15:00 ~ 8月2日(水)14:59 の14日間
夜派の人は実質13日間

作る料理は「トロピカルレインボーかき氷」。
販売皿数は 2000皿 です。

コラボイベントですが、条件はいつも通りですね。


料理に使う材料は以下の通り。

              ガチャ無し   ガチャ1個  ガチャ2個
 ・スイカ    (1個)    67        53       42
 ・パイナップル (1個)    67        53       42
 ・イチゴ    (1個)    67        53       42

2000皿を作るのに必要な材料の数は、
コラボガチャアイテムを装着していない場合は1回で作れる量が30なので2000/30=66.67(個)。2個必要ならば2倍。
コラボガチャアイテムを1つ装着するごとに作れる数は30%アップするので、
1つなら2000/(30*1.3)=52.28
2つなら2000/(30*1.6)=41.66
(以下略、最大6つまで)
です(多分)。

材料を集める参考にどうぞ。


2000皿売ってもらえるのは、料理とおなじブツ(奥手持ち)。
出歩く時はいつもこのくらいのかき氷を持ちあるきたい~w


では皆様、無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。

アバター
2023/07/23 23:02
>櫻麒さん

個人的には今回の男性側の全身服は当たりだと思いますが、
そればっかしとなるとキツイかもですねぇ(^^;
良い交換が出来ますように~。
アバター
2023/07/22 23:41
俺!服!ばっかし出まくりっすよぉぉぉぉぉ_| ̄|○ il||li



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.