Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

プレミアムフライデーとかき氷で暑さを吹き飛ばせ!たらいいな。

もらったステキコーデ♪:27


ぴんくの日?
いやいや、それよりもプレミアムフライデーでしょ!

もう、暑くてどーでもいいですけどね。

今、またコロナ感染の波がきているようですので、
プレミアムフライデーとはいえ感染対策はきちんとした方が良いと思いますです。


そして、ニコみせイベント2000皿達成しました。
皆さんに沢山食べていただいたおかげで早めの到達となりました。
ありがとうございます。
お返しは出来る限り行きますです。


では皆さま、よい週末をお過ごしください~。

アバター
2023/08/01 22:19
>櫻麒さん

本当にご自分用に使ってくださいね~。

フリマ用のアイテム集めみたいな事もやらなくなったので、
中途半端に古いだけのC全身服とか出して様子を見てみようと思ってます~。
アバター
2023/08/01 19:28
解禁したら!出しますので落としくだせぇぇぇぇ
何!ぶっ込みますかァァァ(笑)(笑)
先生!のC品は貴重っすからなぁぁぁ
おもろいの期待しときます
アバター
2023/07/31 21:58
>櫻麒さん

意外とエビフライと浮輪いけました。
これで暑くて食欲のない時でもさっぱり食べられます!

おお、それは櫻麒さんが上手く交換につかったりフリマの弾にしてみてください。
私も久しぶりにフリマに手を出そうかなぁ。
アバター
2023/07/29 20:38
浮き輪!装着出来るんっすね!
ええじゃんかぁぁぁ先生!

ところで先生!
ハンギョドンmen'sあまっとりまっせぇぇぇ《誘惑ぅぅぅ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.