Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題]夏休みが1か月間あったら何したい?



丁度いい暑さの夏を探す旅に出たい。


朝起きて室温30度の夏はもう嫌だ。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/09 22:26
>あいうえおさん

自分が子供のころの夏が楽しかったのは
1日中外で遊びまわれるくらいの暑さだったからだなぁと今は思います。
今の子供たちは色々と大変だなぁ…。

日本より南の島の方がこちらよりは暑くないらしいですね(^^;
赤道あたりの島々を巡ってみたい…ってやはり1カ月じゃ足りませんねぇw
アバター
2023/08/09 08:26
丁度いい暑さの夏を探す旅、すごくいいですね~^^

最近は、北海道とか青森とかでもやたらと暑いみたいなので
2次元的に移動しても見つからないかなあ。
昔自分が住んでいた長野の標高1000mくらいのところでも、今年はやたら暑いらしいので
3次元的に移動しても見つかりにくそう。
これはもう、4次元的に移動~過去にタイムリープするしかない?

暑さが終わるまで旅をし続けるのもありだけど、1か月間では足りないし
夏ではなく秋になっちゃうすね(^ー^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.