Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題]【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句


あさ暑い

ひるまも暑い

よる暑い


今年の暑さは異常だ~。
8月に入ってほぼ毎日猛暑日&熱帯夜です。
朝の室温が30度を割っていれば「今日は涼しい?」とか思っちゃうくらい
色々とバグってます。

今年の暑さは長引くんでしたっけ?
色々とまずいよ、これ。

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/08/25 22:44
>櫻麒さん

近年の雨による被害はしゃれにならないレベルですね。
対策は何ができてどのくらい進んでいるんでしょうね。
本当に水や雪、上手く分けられたら良いんですけどねぇ。
アバター
2023/08/24 22:48
米どころが~~~~
日本の主食が~~~~
極端なんっすよね 近年の災害は~~~~

水被害に水不足に狭い日本で厄介な
加減っつうもんがあってもええんっけどね

自然のやることに人間は、なんも出きないっすね
アバター
2023/08/23 22:15
>櫻麒さん

近年の夏はずっと暑いですが、
今年は異常な暑さです。
雨の降らなさも。
米とか大丈夫なのかなぁ…。
アバター
2023/08/23 20:32
地球破滅じゃぁぁぁぁぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.