Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 色ガチャ第29弾&連動イベントスタート。

ニコみせイベント用コーデ。

もらったステキコーデ♪:18


「お祝いのホワイトベリー」がテーマの色ニコガチャ29弾がスタート。

テーマからしてそうだろうとは思っていましたが、全体的に可愛い系ですね。
お祝いですしね。このくらいでも良いのかもしれません。

目玉は動く一体型フェイス2種類。
何が違うのかと思ったら色ですか。微妙な…(^^;

いつものようにチケットで2回。

・幸せカフェのウエイター(紫)
・モンキー果物店の果実デコフレーム(ホワイトベリー)

うむ、無難な2つだな。
これならイベント終わっても普通に使えそう。


ニコみせ連動イベントもスタート。

Sweet Anniversary
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco29

イベント期間は 9月21日(木)15:00 ~ 10月4日(水)14:59 の14日間
夜派の人は実質13日間

作る料理は「お祝いいちごアニバーサリーケーキ」。
販売皿数は 2000皿 です。

             色ガチャ無し 色ガチャ1個 色ガチャ2個
 ・イチゴ   (2個)  134     112     96
 ・小麦    (1個)    67     56     48
 ・生クリーム (1個)    67     56     48

2000皿を作るのに必要な材料の数は、
色ガチャアイテムを装着していない場合は1回で作れる量が30なので
 2000/30=66.67(個)。
色ガチャアイテムを1つ装着するごとに作れる数は20%アップするので、
 1つなら 2000/(30*1.2)=55.56
 2つなら 2000/(30*1.4)=47.61
(以下略、最大6つまで)
です(多分)。
2個必要ならば2倍、3個ならば3倍になります。

材料を集める参考にどうぞ。
(ほぼ前回までのコピペなので、おかしなところがあったらすみませんです)


2000皿売ってもらえるのは、料理とおなじ料理(奥手持ち)。
このケーキは美味しそうなので良いのですが、
特典アイテムは手持ちばかりなのでたまには頭のせとか被り物とかにしてみません?
被り物なら2500皿でも文句言わずに売るんだけどなぁ。
デザインし直しが必要だから無理だろうけど。
そもそも被り物の需要がないか(^^;


では皆様、無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。

アバター
2023/09/22 22:09
>櫻麒さん

お互い頑張ってさっさと終わらせちゃいましょ~。

アバター
2023/09/21 22:59
おぉぉぉぉ======Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
営業忘れせんようにせねば_| ̄|○ il||li
宜しくおねげ・いたしゃぁ~っす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.